2013/08/09

SASAYA CAFE♪

aloha♪
 
 
今日はずっと訪れたかったカフェ
SASAYA CAFEに行ってきました♪
 
 
スカイツリーが出来てからアツイ押上駅から徒歩14分ほど
錦糸町駅、本所吾妻橋駅からも同じくらい
大横川親水公園に面した場所にあります
 
水遊びをする子供たち
釣りをするおじさん・・・
木陰を歩きながらの道のりも楽しめます♪
 
天井が高くゆったりとした空間でいただいたのは
「本日のカレー」
ドリンクつき950円
 
 
このカレー、スパイスの配合がとってもよくって
本当に美味しかった~♪
 
コンセプトは
ENJOY EATING THE VEGGIE WAY!
 
サラダの葉っぱたちは生き生きしていて
大好きな人参のラペも「オカワリください!!!」って美味しさでした♪
 
 
カフェにはギャラリーが併設されていて
親子で参加できるWSなども行われています
 
トイレはバリアフリー
授乳スペースやオムツ交換台もある優しい場所
 
場所
お食事
全てが生き生きとしていて温かかった~♪
 
 
チャイってたまに甘ったるくて最後飽きちゃうことないですか?
今日頂いたこのチャイは
甘すぎず
スパイシーすぎず
いい塩梅
いい加減でした♪
 
 
一人ランチも
サラリーマンの方もいらっしゃいましたよ
お子さま連れで
お友達と
ぜひ訪れてみてください♪


そして・・・
「ここでYOGAをしたいなぁ~」
温めていたその想いは、スタッフの方の優しく温かいOPENなお気持ちで
代表の方にしっかりお伝えすることができました!!!
 
この素敵な空間でのYOGA時間・・・
どんな時間にしようかな♪
 

 
mahalo
mikiko
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿