2014/10/01

お外ヨガも2つ♪

aloha♪



10月です!

毎年5月&10月は私にとって節目の月☆

さっ、楽しんでいきますよ〜♪


お外YOGA開催します


1つ目は

【PARK YOGA@林試の森公園】
OJAS CAMP 〜外ヨガで始まる秋の一日〜


毎週火曜日に「ハタフロー&リラックス」クラスを開催させていただている
YOGA studio OJAS 

10月19日からの1週間
午前中のクラスは
林試の森公園にてお外ヨガ♪

朝の深呼吸ほど気持ちのいいものってある?
思いっきり深呼吸して
ポジティブなエネルギーで満たしましょう♪

ヨガ終了後は
温かいスープ&お茶をご用意しています
そのままランチもいいですね〜♪



2つ目は

【BEACH YOGA @鵠沼海岸】



大地に寝転んで見上げる空
 カラダに浴びる陽の温かさ
頬に感じる柔らかな風
 遠くに聴こえる波の音
 香る芝

 私たちは自然の1部
 五感の全てを使って思いっきりその時を楽しんでください♪

 今年最後のお外YOGA です

午後の優しく穏やかな太陽を浴びてのヨガ終了後はTEA TIME ぜひご一緒に♪


 【詳細】
 日にち:10月30日(木曜日) 
時間:13:00−14:30
 場所:鵠沼海岸
 参加費:1500円
 持ち物:ヨガマット(無ければパレオやゴザなど)・動きやすい服装(トイレで起き替え出来ます)・飲み物 
*最後のシャバアサナでは何か掛けられるものがあるといいです

 申し込み:①お名前  ②参加人数 ③当日連絡の取れるご連絡先 をご記入になり yogaflower336@gmail.com 
よりお申し込みください



みんなで輪になって
和になって
環になろうっ!




mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿