2017/09/05

しわくちゃ♪

aloha♪




このひと月はあまりに色濃くて

今までの人生ぜんぶを褒めてもらったような氣がしてます。

逢いたい人に逢え
逢える人に逢え

いっぱい話して
いっぱい歌って

たくさんマッサージさせてもらえて
たくさんのアロマ香水をお届けできました。

毎日めいいっぱい愉しんでいてブログがまったく追いつきませんでしたが

「アカウント変えるときは事前に教えてください!」
って叱られるほどみんな読んでくれていて

ほんとうにありがたいです。

HPも削除しちゃったしね。

「ふと声が聴こえる」
ってよく言っていただけるのも

幸せなことです、ほんとうに。

「いつでも静寂の中に身を置けるようになった」
そんな報告されたら涙でます。

みんなと創ってきた時間が
そこにしっかり根付いていることに
心から感謝です。

いつでもどこにいても『幸せ』で。

このひと月は


インドでお宿をしていた友の記念パーティーで
キールタン
チャクラケアヘッドマッサージ
アクセスバーズ®体験

おめでとうで胸いっぱいだったし
またここから始まる彼女の新たなスタートを心から応援したいと思います。


生まれて初めて出逢えた、その存在すべてが「師」の
インド古典声楽「ドゥルパド」合宿。


海で泳いで


花火をして


ライブは会場いっぱいに人が溢れて


素晴らしい仲間との
言葉にできない美しい5日間でした。


西沢渓谷にも行けました。

川の水が冷たくて
葡萄もほうとうも美味しくて

13日目の月と
甲府盆地の夜景を眺めながらの露天風呂

言葉にしてみて分かったこと
言葉にできずに分かったこと

ものすごーーーく癒されました。

もう胸いっぱいの1日。


好きなことを愉しんでる人ばかりに出逢えるんだけど

そんな人たちと過ごす時間は
いつも愉しくて
あっという間に時間が経っちゃう。

美味しくて
愉しくて
もうたいへん。


ヨガスタジオ最後の日には
スタジオを辞めてしまった子も逢いにきてくれて。

「どうしてるかな〜」って想ってると必ず逢えちゃう。

縁ってほんとうなんだなぁ。

優しさいっぱい貰ってきたなぁ、わたしの人生。

お腹の赤ちゃんとの時間う〜〜〜んと愉しんでね。


オーナーご夫婦から大きな大きな花束をいただき


帰宅すると
こんな素敵な贈り物が届いていて

「優しさ」と「想い」が伝わってきて
もうなんだか泣けました。


ずっと一緒だった相棒との「またね」を決めた友のお家にお泊まりに行って


美味しいお蕎麦をいただきながら
温泉に浸かりながら

「人生って最幸だーーーーっ!」って笑う時間。

こんな時間のお陰でますます元氣になってしまう。


お庭のホーリーバジルも豊かに育ち


初摘みのお花でフレッシュハーブティー。


毎年愉しみにしている葡萄が山梨の叔母から届き


父の命日に母がハタチの頃に誰かに貰ったそうな素敵なオルゴールを発見。


今回のフロマエフェスでも
休み時間なくチャクラケアヘッドマッサージさせていただけて

エナジー満タン!


オーナー友子さんが手作りの鞄をプレゼントしてくれました。


この鞄は
タイの作家さんの1点もの。

のぶちゃんがプレゼントしてくれました。

鞄って「新しい世界へ」っていうメッセージなんだよね。


前の仕事仲間が逢いにきてくれて
「いってきます!」のHUG。

明るくて前向きで
そんな彼女の笑顔が大好き。

想えば、大好きな人たちの笑顔ってみんなしわくちゃ。

みんなありがとう。
ほんとうにありがとう。







mahalo
mikiko












0 件のコメント:

コメントを投稿