2014/05/24

そうだ、旅いこう♪

aloha♪



3年前の1月
心身のリセットをしに那須のホテルへ行きました

その目的はファスティング
断食です

体重を減らすことが目的ではなく、エネルギーのファスティング
感情や思考はクリアになり
その後の味覚にも大きな変化が生まれました♪


そのホテルで出会ったのがAちゃん

彼女は滞在する人の栄養管理を行う管理栄養士さん
3年前の滞在で話すようになったのが、今こうして会いに行くことにまでなったキッカケです♪


これはアマレットのショットグラスをビールの中に落とす瞬間

隣りに写るのはYくん
4月に入籍をした2人に会いに行くのが今回の目的でした♡

Yくんとも、私が鎌倉海沿いに住んでいた時に会い
一緒に花火大会を観た仲
「いいやつ」なんです♪

2人が結婚することを聴いた時は嬉しくて嬉しくて言葉にならなかった

3年て長い・・・

そこに留まりたくても留まれない時の流れを感じます


2人がその日連れて行ってくれた場所


ツツジが美しく


湿気を含んだ空気にフワンと香りを拡げていました

那須岳や


千体地蔵のある殺生石

温泉など連れていってもらい満喫♪♪


そしてSHOZO CAFE♪

Yくんオススメのスコーンをいただきましたが
「美味しい〜〜〜♡」


1日付き合ってもらって、幸せもお裾分けしてもらって
本当にありがとう♡


伝える努力を惜しまないこと
理解しようとすること
相手がどう思うか、よりも、まず自分の想いを伝える
まだまだあるんだけど・・・
そんな大切なことを学んだ3日間でした

3日間!?!?!?!

そうなんです^^

これは1日目
「そうだ、旅いこう♪」
3日間続く旅の初日♪

2日目からは「ぶらり旅」
あこがれの「電車ぶらり旅」してきました〜〜〜♪




mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿