2014/05/30

体感 → 学ぶ →「そのまんま」「ありのまま」=ZERO POINT♪

aloha♪



清々しい気分で書いています♪

5月って、毎年大きく変化する月なのですが
今年もその波がざっば〜〜〜ん

いい波もあれば
グチャグチャな波も

でも結果
毎年いい感じになります♪

いい感じ
いい塩梅
好きな言葉です


今日は金曜ハタヨガ@市川市♪


今日もたくさんのお花が咲きました♪


私も


逞しく育った二の腕と共に
ますます精進して参ります!


そして午後は素敵なWSに参加してきました♪


板張りの床
見慣れた顔
涼しい木陰
フレッシュミントのお茶

幸せな時間が流れるな〜と、始まる前から心が安らぎます


向こうに見えるのはキャンドルアーティストmikaさんのキャンドル♪

とっても素敵な女性で
キャンドルの美しさったらなかった♡

近いうちに会えることを楽しみに・・・


タブラ奏者のともきくん
タブラ単独での演奏は、しかも生は初めてだったんだけど
ほんと気持ちよかった♪

「気持ちいい!」って言葉がぴったりな時間でした♡

ともきくんはヒマラヤ横断をしたそうで、今度そんなお話も聴きたいなと思ってます♪


香りを嗅いだことはあったのだけど
実際にカラダに染み込ませてみたかったヒマラヤ精油

純子さんにも初めて会え
まだまだお話を聴きたいところ

そのオイルを使ってハンドマッサージ♪
香りがとってもいいの♡
ピンときたオイル2本、購入してきました


そして
チャクラバランスを整える音叉


音に詳しい彼から「音」や「数字」の話を聴くようになり
(どうして昔はしなかったんだろう・・・)
それまで自分の中でフワっとしていたものが纏まりつつある途中なので
この音叉は、今の私にはドンピシャだったのです!

音叉ヒーリングとかスピ系のものとか色々あるけど
彼女の言わんとする想いは、私の想う「バランス」に似ているなと感じて
「この人に会いたいな」と思っていたのです

そしてやっぱり
すーーーーーーーーーーーーっと通った♡

ありがとう♡


誘ってくれた友人に感謝♡

優しい時間は
優しい人たちで溢れてました


 場所を移動していただいたチョコレートケーキ♪
チャイ♪


宇宙の仕組みって素晴らしいと思う

気の合う場所
気の合う人
自然と調和が生まれるんだもの

陰は極まり陽となり
陽は極まり陰となる

出逢えたこんな気持ちのいい人たちは
きっとそんな人たちだと感じてます




mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿