2014/06/07

エネルギーは循環させてこそ♪

aloha♪



梅雨入りしましたね

カラッカラだった大地も喜んでいるような
恵みの雨

お気に入りのレインブーツがあるので
今年の梅雨はどんと来い!

雨の外出も楽しくなりました♪


毎月第1土曜はマタニティーヨガの日

雨の中お集りいただきましたママさんたち
ありがとうございました♡


4月に来てくれた方
先月も来てくれた方
初めましての方

いつも毎回思うのですが
どこでWSを開いても、どこで開催するクラスも
みなさんキラキラしていて美しい方ばかり♪

男性の生徒さんもなんだか最近多くなってます^^
が、やっぱりみなさんイキイキされてます♪

嬉しいですね〜♡


エネルギーって循環させてこそだと思います

以前の私は「自分」だけで循環させている意識しかなかったように思います
もちろんこの地球で生きている以上、宇宙の1部である以上、自分だけでの循環なんかないのですが
意識の問題

「私」と呼ぶ「自分」のエネルギーは上手く使いたいです
そして、そのエネルギーを他に循環させる

環境だったり
人だったり
ただ大きく取り巻くエネルギーだったりに循環させていく


エネルギーは上手く使って上手く循環♪

気持ちよく
気持ちよく




mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿