2014/06/09

生まれてきた目的♪♪

aloha♪



実は私、SPIRITUAL NAME(スピリチュアルネーム)を持っています☆

「要らない」と思っていたけれど、そのブロックも外れたタイミングで
2年前のインド滞在でスワミジから戴きました


想いを伝えると
「では残りなさい」
と言ってくれたスワミジ


スワミジの笑顔や教えに会いに行きたいな・・・


 「じゃぁ、みきこちゃん、インド来る?」
そう誘ってくれたSita
感謝です♡


誰もが大好きGopalj
みんなのお父さん♡


「タレントショー」でHULA♪
「童神」を踊った時です

「音」や「踊り」は世界共通♡


友人たち♡ 


彫り!!!
違い過ぎます!!!!


学んだことは多かった


最近いろんなことがあって
でもこれらは今に始まったことじゃなくて
ずっと抱えていたこと


今日、朝から掃除したりパソコン作業したり
お茶を飲むこと以外ずっと「しなければいけないこと」をただしていたら
今更ながら腑に落ちた

もうとっくに教わっていたのに
今、思い出せた


「MUKTI」
ムクティ
私がもらった名前です

意味は
「Liberation」
「解放」

なんだかワンコみたいな名前で
聴いた瞬間は「マジか!?!?!」と思ったのは事実

でも、何故その名をくれたかを知って納得

「みきこは自由そのものの人だ。
これからも自由でいなさい。
そして、これからは皆に自由を伝えて生きなさい。」

いつも何かのタイミングで現れる
いつも同じメッセージ
「ドルフィンみたいに自由で純粋」

忘れちゃうんだよね
「私は自由」なんだってこと

同じこと繰り返すのはもう止めよう

「エネルギーを上げる」なんてその前に
まず「FREE」になろう

そう思えた6月9日




mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿