2015/04/27

好きだし、ハッピーホルモン出ちゃうしっ♪♪

aloha♪




全てはバイブレーション
心の声を言葉に乗せて祈りました

みんなの祈りが届きますように・・・


さて
土曜日は、オレアフローラさんに講師として声を掛けていただき、
「チャクラワークYOGA
〜あなたの花を咲かせるための土台チャクラ〜」WSを開催♪


お集まりくださったみなさん素直なハートとカラダをお持ちで、
とってもいいハーモニーが生まれていました♪

こんな素敵な機会をくださったオレアフローラの皆さんに心から感謝です

そして、
遠いところから来てくださったみなさんに、
出逢ってくださったことに心から「ありがとうございました」


オレアの方が、当日の内容をとても解りやすく書いてくださいました
「チャクラワークって何?」と思われている方→こんな感じです^^


シェアタイムには摘みたてフレッシュハーブティーと、
近江屋さんの焼きドーナツをいただきました♪


紙袋が可愛い♪

美味しかったです
ごちそうさまでした♡



☆チャクラワークWS☆
次回は9日(土曜日)

渋谷 おうちギャラリーにて開催です

詳しくは→コチラ


9日のテーマは
第3チャクラ

「私、これが好きなの〜〜〜〜〜〜!」
「よ〜っし、やるか〜〜〜〜!」
「Yes! Yes!!! Yes!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って、自分を大切にする場所


内なる太陽が在る場所です

みんなのお腹があったかぁ〜くなって、
ニッコニコが止まらなくなりますように☆


そしてカレーランチで
ハッピーホルモン放出

いただくのは
ムンバイさんのインドカレー

「海老のカレー」「ほうれん草とマッシュルームのカレー」
お好きなカレーをお選びいただけます♪


あと数席あります
「始めのい〜〜〜〜〜っ歩」
ぜひ♪




mahalo
mikiko














0 件のコメント:

コメントを投稿