2016/09/24

クリシュナと過ごした2日間♪

aloha♪





京都より帰って来ました〜♪

の前に
先週末は千葉のファームで
満月の音ヨガリトリート 〜空風火水土〜


『魚座の満月』
『半影月食』
というリトリートに相応しいこの日

静岡や山梨から
年齢も性別も経験も異なる美しい方たちが集まってくださいました


晴天♪


お宿に到着すると
出迎えてくれたのは大きな栗


玄関にはりんどう


オープニングサークルを終え
『音』とともにチャクラを旅するYOGAのスタートです♪


SOUND∞YOGA


シャバアサナ

SOUND8さんの「音」はとても深い場所に連れて行ってくれるから
シャバアサナ明けのみなさんの顔はいつも本当に子どもみたい

今回も音と共に鳥たちが歌っていました

ヨガの後、みなさんは温泉へ♪


台所では、かつえちゃんがみんなの夕飯を
せっせせっせと作ってくれています


農園で採れた新鮮お野菜も食卓に並び


みんなで食べるゴハンは本当に美味しいね♪


夜はLIVE


 お庭に出ると綺麗なお月さま

満月を眺めて1日目が終了♪


翌朝も雨予報はどこへ?


一瞬だけど太陽も顔を覗かせてくれました


また新しい朝
1日の始まり


スムージーをいただいたらファームへ♪


バッタも氣持ちよさそうです


ムクナ豆


ホーリーバジル摘み♪


おしゃべりしながらの手仕事は本当に楽しい〜♪


今度は?


山羊の「メイコ」に逢いに


ムシャムシャ


ムシャムシャ


キクラゲがどんな風に育っているかを見せてもらったり


そのキクラゲがわんさか入ったランチを食べたり


かつえちゃんからレシピを聴いたり

楽し過ぎて写真があまりないのだけど
本当に楽しい2日間でした♪

今回のリトリートは『融合』がテーマ

お集りくださったみなさんの美しいハートは
温かな時間を創ってくださいました

みんなみんな本当にありがとうございました♡

みなさんをお送りした後は


新鮮なお魚をいただき帰宅


クリシュナトゥルシーの香りに包まれてぐっすり

またやりましょう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・


10/1(Sat.) New Moon
【国際ガールズ・デー チャリティおそとヨガ@明治神宮】 
Find the Issueさん主催
国連制定「国際ガールズ・デー」に向けたイベント
詳細はコチラ


10/9(Sun.)-10(Mon.)
【1泊2日 大地が教えてくれることin八郷@茨城】
茨城 富士山南麓のお宿でリトリート
ソルズファームのお野菜収穫
採れたてお野菜のお料理を木村シェフが創ってくれます
詳細はコチラ


10/15(Sat.)
【Diwali Kirtan Night! Hikari no Matsuri by Heart Gathering*@幕張本郷
京都より美しい2人がやって来てくれます
満席となりました
キャンセル待ちにて受け付けています
詳細はコチラ


10/29(Sat.)
【Chakra YOGA × フロマエ 〜星たちが教えてくれること〜@西日暮里】
温かくて優しくて柔らかい時空です
次回は「第2チャクラ」
詳細はコチラ


10/30(Sun.)-31(Mon.)
【Chakra YOGA & アクセスバーズ®セッション@名古屋
名古屋でも定期クラスがスタートします
初回は第1チャクラ
・レジュメ
・自宅でできるワークシート
付き
詳細はコチラ


Access Bars®セッションのご依頼は
ご自宅(既存の方、ご紹介のみ)の他
指定される場所
自由が丘
浅草橋
にて承ります









mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿