2016/10/01

ドゥルパド声楽♪

aloha♪




もう先週!?!?

すごいな2016年
早すぎる

京都にてインド古典音楽の1つの様式、ドゥルパド声楽を学んできました


これは9/30 東京音大で開催されたグルジの講演にて

行ってみたらやっぱり東京組に逢えました♪

春に神戸で尊敬するShreeさんに出逢え
マンドラサーダナを行ってもらえたのがキッカケ

知識を惜しみなく分け与えてくれるShreeさん
そんな方のグルジにも逢いたかったし

なんと言ってもマンドラサーダナを愛してしまい
ずっと楽しみにしていたドゥルパド合宿

想像以上に濃密で幸福な時間でした


全国から集まったコアなメンバー♪

ドゥルパドは全てに出逢わせてくれました

【音】の包括する宇宙

【音】とその存在によって
真理をまざまざと見せてくれたグルジ

素晴らしい師に出逢えたな〜


京都での合宿は銭湯通い


銭湯の楽しさを知ったのはつい数年前

ちょい旅気分でスキ♡


会場は春に私もWSを開催させてもらった愛ちゃんのスタジオ
FIVE ELEMENTS@京都 丸太町

スタジオ近くには京都御所があるので


お散歩に♪

白雲神社
そして
厳島神社

もうね、初めての経験しちゃいました!
ちょっとコレは誰にも言わない!

春に広島の厳島神社へ行ったのだけど
本当に氣持ちよくって

ここで全てが結ばれた感じです♡


最後の夜はちょっと飲みに行っちゃったり♪


Shreeさんも写ってくれてた♪
(いちばん左)

いちばん右はなおちゃん♪
(すずきなおちゃん)


いいメンバーでした♡


グルジは本当に幸せそうに歌う


グルジの教えてくれた『Svara』

毎日毎日歌ってます♪

『音』にはすべてが在る

そんな『Svara』


『音』大好きなMomoちゃんと

以前から『音』WSしたいねって話していて
昨日はミーティング♪


講演前にココへ連れて行ってくれました♪


この御神木が素晴らしかった!

1+1は2ではなく

1+1は完全な1

『音』もそう

この宇宙がそう

MomoちゃんとのWSで『音遊び』します♪

【Svara 〜音遊び〜 Vol.1】


「音って?」
YOGAって?」
「マントラって?」
そんなお話から

クリスタルボウルやハルモニウムの音と声
仲間の声と自分の声
静寂
『音』を楽しむ時間。

自分の音を愛すると
すべての音が愛おしくなる。

112ではなく
111

歌うことがスキな方も
音がスキな方も

YOGAを知りたい方も
YOGA初めての方も

大人も
子どもも

どなたでもご参加いただけます

Date
115 Sat.

Time
18:30-20:30 18:15 Door Open

Place
目白庭園 赤鳥庵
JR目白駅より5 JR Mejiro 5min. walk
Accessコチラ

Fee
3500yen

Belongings
必要であればお飲物
ヨガマットは不要です。

Application
FBイベント参加ボタンを押していただき
Momoyoちゃん
Mikiko
いづれかにメッセージ

または

お名前&当日に連絡が取れる連絡先(電話番号orメールアドレス)をご記入になり
yogaflower336@gmail.com
へご連絡ください。

お待ちしています






mahalo
mikiko 


0 件のコメント:

コメントを投稿