2016/10/17

神様から祝福されて♪

aloha♪




先週は【1泊2日 大地が教えてくれることin 八郷】


笑いすぎてアゴはずれそうで
お腹抱えてひーひー笑って

鞄いっぱいのお野菜や美味しいお水とともに帰宅♪

リトリートの様子はコチラ


この夜はパートナーシップをテーマに「委ねる」YOGA


自分の脚で立ってこそ、初めて「委ねる」ことができることを
ペアワークで感じたり

キールタンしてハートを開いて

さ!


かんぱーーーい♪


シェフぼんちゃんの創る愛情たっぷりお料理が
テーブルに乗り切れないほど並びます♪

「美味しいね」「幸せだね」って食べるゴハン時間が大好き♡

と!


「Happy Birthday to You〜〜〜♪」

運ばれて来ました〜バースデーケーキ!

毎月 土曜 開催
【SOUND YOGA × フロマエ@西日暮里 フロマエカフェ】

元祖メンバーのMちゃんのバースデー♡


シェフが心を込めて創ってくれたバースデーケーキ♡

いい1年になりますように・・・・

夜中3:00までおしゃべりして消灯


翌朝はお寝坊して7:00起床

青空の下で太陽礼拝


どんなことがあっても「感じる」を大切に

忙しいマインドを鎮めて「感じる」をする


薪割


お世話になった「むつみ舎」


ソルズファームで収穫祭

紅あづま
紫芋
枝豆
茄子
パクチー

土の香り
お喋り

そのままファームでピクニックランチして


お水汲みに♪

なんて表せばいいのか言葉を探ってたら時間が過ぎちゃいましたが
みんなが「楽しすぎた〜〜っ」って言ってくれてるソレに尽きる感じ

ちょうど八郷リトリートを終えた翌日
先日の千葉リトリートに参加してくれた方が
「今更だけど、ラグジュアリーなヨガリトリートとは異なります」ってアップしてくれてて
ぐっときて涙出ちゃいました♡

お友達に「そんなもんじゃないんだよ」って伝えたかったらしいんだけど
想いが伝染していくことが、ありがたくてありがたくて

こうして少しづつ少しづつ繫がっていくハートの輪に
心からのありがとうを・・・・


最後はやっぱり神様からの祝福があったリトリート


ちょっと丁寧に自分のカラダを感じる
ちょっと丁寧に呼吸する
ちょっと丁寧に誰かの話を聴く
ちょっと丁寧に心の声を聴く
ちょっと丁寧に想いを伝える

その「ちょっと」を重ねていく


ワタシの開催しているクラスはラグジュアリーでは決してないし
これからもラグジュアリーにはならないけれ

盗まない
傷つけない
嘘をつかない
貪らない
美しく在る

それはずーーーーっと変わらずに

『自分の音』を大切に

自分の音を大切にするように『誰かの音』も大切に
これからも続けていきたいと思います


みんなみんな、本当にありがとう

シェフボンちゃんとのWSは毎月 土曜 18:30-開催しています

今月は10/29
【SOUND YOGA × フロマエ 〜星たちが教えてくれること〜@西日暮里 フロマエカフェ

詳細はコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10/29(Sat.)
【Chakra YOGA × フロマエ 〜星たちが教えてくれること〜@西日暮里】
温かくて優しくて柔らかい時空です
今月は「第2チャクラ」
詳細はコチラ


10/30(Sun.)-31(Mon.)
【Chakra YOGA & アクセスバーズ®セッション@名古屋
名古屋でも定期クラスがスタートします
初回は第1チャクラ
・レジュメ
・自宅でできるワークシート
付き
詳細はコチラ


11/5(Sat.)
【Svara 〜音遊び〜@目白庭園 赤鳥庵】
ももちゃんのクリスタルボウル
私のハルモニウム
声と音で遊びましょう♪
詳細はコチラ


11/7(Mon.)
【たっぷり2hrs. YOGA@熱海】

11/17(Thu.)
【SOUND YOGA 〜声〜@浅草橋 studio SOUND8】
12/8よりスタートする【SOUND YOGA 〜Chakras〜】のプレイベント
「カラダ」「マインド」「ほんとうのワタシ」を探ります♪
詳細はコチラ



11/26-27(Sat.-Sun.)
【音と静寂のYOGAリトリート@新潟 妙光寺】
Mayumiちゃんの柔らかな唄声
SOUND8さんの進化した音
妙光寺 ご住職のお話と太鼓奉納
日帰り参加もOKです♪
詳細はコチラ


12/8(Thu.)
【SOUND YOGA 〜Chakras〜@浅草橋 studio SOUND8】
定期クラスがスタートします♪
初回は第1チャクラ
・レジュメ
・自宅でできるワークシート
・ホーリーバジルティー
付き
詳細はコチラ



Access Bars®セッションのご依頼は
ご自宅(既存の方、ご紹介のみ)の他
指定される場所
自由が丘
浅草橋
にて承ります








mahalo
mikiko















0 件のコメント:

コメントを投稿