2016/10/07

愛しい人たち 〜日々の徒然〜♪

aloha♪




いよいよ明後日10/9-10は
1泊2日リトリート
大地が教えてくれること@茨城 八郷


毎月土曜開催の
Chakra YOGA × フロマエ
〜星たちが教えてくれること〜
でも一緒している木村シェフのゴハンが楽しみです!

彼の創るゴハンはArtなの♡


美しくて
美味しくて
みんなが笑顔になる

そして
素直になる♡


前職が一緒のMちゃんと

今後スタートするプロジェクトのお話
楽しい夜♡


寺田本家のクースーもいただいたり♡

そして
この季節はFesがいっぱい♪

毎年欠かせないのは「タイフェス」と「ナマステインディア」


ナマステ〜


どうしても食べてしまうコレ♪


11/26-27 
音と静寂のYOGAリトリート@新潟 妙光寺
で一緒するMayumiちゃんと1泊2日のプチ旅行したり♪

初開催のビーガングルメ祭へも行きました♪


友人絶賛の「仏陀チョコ」

うんまい♡
これはいいことあるに違いない!


スキを拡げるRちゃんとMちゃんと
乾杯♪


浮島ガーデン「まーさんバーガー」♪


お土産もやっぱりいっぱい買ってしまうよね♪

来週15日に開催
Diwali Kirtan Night Hikari no Matsuri by Heart Gathering*@幕張本郷


いつかちゃんとリハしたり♪

今日 金曜は
神社YOGA@市川 八幡神社


八幡神社の斜向い
「はち」♪


好きなものが詰まってる
とても気持ちいいお店♡

店主かつえちゃんと話してたら
もう陽が暮れそうに^^


こんな立派なマコモダケを貰っちゃった♡

美味しく美味しくいただきました

ごちそうさま

今日も1日、たくさんの「ありがとう」がありました

ありがとう


そしてお知らせ♪

12月より毎月1回 木曜 10:00-12:00
浅草橋駅より3分のスタジオで
SOUND YOGA
クラスがスタートします♪

◉レジュメ付き
◉自宅でのワークシート付き
◉ホーリーバジルティーを飲みながらシェアタイム
◉ヨガマット持参不要(レンタルフリー)

4名さま限定
現在 3名さまです

リピーターの方々の参加もあるので
実際の変化や体感体感も聴いてみてください♡

気になってくださった方
お待ちしています♪



・・・・・・・・・・・・・・・・



10/9(Sun.)-10(Mon.)
【1泊2日 大地が教えてくれることin八郷@茨城】
茨城 富士山南麓のお宿でリトリート
ソルズファームのお野菜収穫
採れたてお野菜のお料理を木村シェフが創ってくれます
詳細はコチラ


10/15(Sat.)
【Diwali Kirtan Night! Hikari no Matsuri by Heart Gathering*@幕張本郷
京都より美しい2人がやって来てくれます
満席となりました
キャンセル待ちにて受け付けています
詳細はコチラ


10/29(Sat.)
【Chakra YOGA × フロマエ 〜星たちが教えてくれること〜@西日暮里】
温かくて優しくて柔らかい時空です
今月は「第2チャクラ」
詳細はコチラ


10/30(Sun.)-31(Mon.)
【Chakra YOGA & アクセスバーズ®セッション@名古屋
名古屋でも定期クラスがスタートします
初回は第1チャクラ
・レジュメ
・自宅でできるワークシート
付き
詳細はコチラ


11/5(Sat.)
【Svara 〜音遊び〜@目白庭園 赤鳥庵】
ももちゃんのクリスタルボウル
私のハルモニウム
声と音で遊びましょう♪
詳細はコチラ


11/7(Mon.)
【たっぷり2hrs. YOGA@熱海】

11/26-27(Sat.-Sun.)
【音と静寂のYOGAリトリート@新潟 妙光寺】
Mayumiちゃんの柔らかな唄声
SOUND8さんの進化した音
妙光寺 ご住職のお話と太鼓奉納
日帰り参加もOKです♪
詳細はコチラ


Access Bars®セッションのご依頼は
ご自宅(既存の方、ご紹介のみ)の他
指定される場所
自由が丘
浅草橋
にて承ります








mahalo
mikiko








0 件のコメント:

コメントを投稿