2016/12/19

2016 Lastの緊急企画♪

aloha♪







みんな大好き ''旅するタイごはん メイノブ食堂''


そんな ''メイノブ'' 畑のパクチーが元氣すぎてもう大変っ!

ってことで緊急企画!!

大地のエネルギーをギュギュギュっと抱え
太陽のエネルギーをた〜〜〜っぷり浴びた
''メイノブ'' パクチー。

「元氣すぎるこの子たちをモリモリ食べて、今年1年にありがとう」な1日。

プレゼンターは

そして



とにかく色んなことを体験してきた同級生。

「涙も笑いもぜ〜〜〜んぶひっくるめて楽しもう〜〜〜」が合い言葉。

2016年は変化の多い1年だったと思うのです。

今年がんばったあなたに
今、変化の中にいるあなたに

心を込めてお贈りします。

みんな100点満点


******************************


パクチー&キールタン
**変化の中のあなたに贈る1日** in七沢

WS
''メイノブ'' 畑で採れたパクチー。


デトックス効果の高いパクチーの
葉っぱも根っこもたっぷり使ったタイの''万能ダレ''を創ります(お土産つき)。

ランチは''パクチーたっぷり鍋''と美味しい玄米の''メイノブ タイごはん''

Vegan等の対応も可能です


''キールタン''


キールタンは「バクティヨーガ(信愛のヨーガ)」の行法のひとつで
マントラなど短いフレーズをメロディに乗せて唄うもの。

「唄う?」。

マントラを唱えることは
私たちの中のとても精妙で微細な場所からの静けさを生み

マントラを唄うことで
マインドによってブロックしている感情を開け放つことができます。

涙が流れたり、笑顔が溢れたり
生きたい道を突き進むチカラが沸き上がったり
愛する人を抱き締めたくなったり

頭を空っぽにしてハートの声で歌うとき
「今の自分」を大好きになっちゃいますよ


Date & Time
1228 水曜日 10:30---自由解散


Place
パイオニアコーヒー工房 ''ともりびKafa''
厚木市七沢
詳細はコチラ


Fee
4500yen (お土産付き)


Belongings
エプロン・手ふきタオルなど・ゆったり坐せる服装・わくわく


Attend
yogaflower336@gmail.comまでお申し込みください。


Cancel Policy
材料・ランチ準備のため、当日のキャンセルはお控えください。
でもでも、どうしても体調の悪いとき、やむを得ないときは無理しないでくださいね。



お待ちしています。







mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿