2017/07/24

出発前夜に♪

aloha♪






「bija」

「種」


小さいけど
そこに詰まったエネルギーはその小ささからは想像もできないほど大きい。

『bija mantra』を声にすると、びっくりするほど整います。

丁寧に
丁寧に
自分のカラダに起きていることを感じると

◎ 自分では気づいていない思いもしなかったこと
◎ 奥にしまいこんでいて忘れていたもの
◎ よく分かっているつもりだったけど実は全然分かっていなかったこと

そんなすべてに気づけて
受け容れることができて
手放すことができます。

目に見えないものってずっと寄り添ってくれるから
目に見えるものより頼りになります。

誰もの中に必ず存在する美しく力強く柔らかくしなやかなそのチカラは
自分を助け、大切な人を支えるチカラとなってくれますよ。


9月6日 16:03 

12星座の中で最も「愛」と「癒し」の力を持っている星座「魚座」で満月を迎えます。

「無条件の愛」「癒し」「インスピレーション」「慈悲の心」「芸術性」

そして

「境界線をなくす」というチカラも秘めているので
キールタンを行う夜としてこんなに相応しいときもないかなと思っています。

9/6 (Wed.)
ちょうど魚座の満月の夜

満月夜キールタン 〜月桃ナイト〜


眼差しが言葉以上に真実を語るように
心は言葉を超えて世界を創り出すことを知りました。

美しく力強く柔らかくしなやかな心が世界に生まれ落ちた瞬間
その音の振動は世界を揺るがすってこと
そんな素晴らしい体験を何度もしてきました。

『キールタン』という、とてもシンプルでとても美しい行いを
この満月の夜ご一緒しませんか。

『キールタン』って?

マントラや美しい言葉をメロディに乗せて繰り返し歌うバクティヨーガ(古典ヨーガ)の行法のひとつです。

この夜はアーサナは行いません。

各チャクラを整えるように声のワークを行ってから歌うので
初めての方や「歌うことはちょっと〜」というアナタもぜひ♡


翌日9/7より旅へ出るので出発前夜の開催です。

どうなるかまったく未定の旅なので、逢いたい人に逢っておきたい夏。

満月は、楽しいことを誰かと分かち合ったり、好きな人と過ごしたりするといい日。

そんな大切な夜を
想い出いっぱい詰まったこのスタジオで過ごしたいと思いました。

西表島で摘んできた「月桃」をお茶にしました。

月桃の香りとお待ちしています♡



★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ 



◉9月6日 (Wed.) 

◉19:00-20:30 (Door Open18:45)

◉studio SOUND8
JR/都営浅草線「浅草橋駅」より3分
台東区柳橋1-9-1 1F

◉3500yen (月桃茶つき)

◉ゆったり座れる服装でお越しください

◉お名前とご連絡先を記載し
mikikopharmacy@gmail.com
へお申し込みください



★★ ★★ ★★ ★★



満席です
7/27 (Thu.) 18:45-21:00
【七色の音ヨガWS+LIVE@渋谷 宮益坂】
詳細はコチラ



7/30 (Sun.) 11:00-17:00
【フロマエ☆フェス@西日暮里 フロマエカフェ】
アクセスバーズ体験 / ヘッドマッサージ / オリジナルハーブティー販売
で出店します
詳細はコチラ



8/6 (Sun.) 18:00-19:30
【小話会 〜ゆっくりお茶でも飲みながら〜@浅草橋 studio SOUND8】
オリジナルハーブブレンドティーとお茶菓子
今までのこと、これからのこと、YOGAのあれこれ、声のあれこれお話会
詳細はコチラ


満席です
8/11 (祝日・山の日)
【ありがとうフロマエYOGA@西日暮里 フロマエカフェ】


8/18 (Fri.) 13:00-14:30
【おかあさんといっしょ 〜YOGA for Mother〜@市川 八幡神社】
赤ちゃんのマッサージから始まります


9/6 (Wed.) 19:00-20:30
【満月夜キールタン 〜月桃ナイト〜@浅草橋 studio SOUND8】
出発前夜
月桃茶と月桃アロマで迎える魚座の新月
詳細はコチラ


どこかで逢えたら嬉しいな。






mahalo
mikiko











0 件のコメント:

コメントを投稿