2013/02/15

体力♪

aloha♪
 
 
冷たい雨。
晩ごはんは何にしようか考えながら書いています。
 
今日もお取り寄せYOGAへ。
 
太陽礼拝も流れるようになってきて
そのテンポに思わず笑みがこぼれてしまいました。
 
人間のカラダってなんて美しいのかしら。
 
自然の1部なんだってこと、しみじみ感じる瞬間。
 
「無理がない」が大切なんだと思う。
・・・
 
私が「体力あるね」とか「ほんと元気だよね」とか言われるのは
きっと無理していないからかもしれないなと思うのです。
 
 
ココロの声を聴いて
あるがまま・・・
 
 
ランチはCafe dwarfさんへ。
 
 
友人に教えてもらったこのカフェは
白い壁に
GREENなソファ
高い天井に
ゆったりと配置されたテーブル
すべてが気持ちいいカフェ。
 
ちょっと味見をさせてもらったアローカナ卵のオムライス プレート
美味しかった♪
 
先日いただいた米粉のシフォンケーキも美味しかったし
チラシも置かせていただいています。
 
さ、今夜は何をいただこうかな。
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. あなたの体力は、アントニオ猪木級です。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと!!!
      最高の褒め言葉です。
      ありがたくいただきます^^

      削除