2013/02/20

年月♪

aloha♪
 
 
 
出会いはたくさんあるけれど
時間をかけて築いてきたものの、何があっても倒れない強さを感じる今日この頃。
 
大木は時間をかけてゆっくりとゆっくりと大きく育つんだ。
 
「これだけ伸びた」なんていちいち分からないけど
ずっと時間が経ってふと
「大きくなった」って分かる。

根っこは深く
幹は太く。
 
 
最近、そんなことを感じる嬉しいことばかり♪
 
大好きだった人からの何年ぶりかの連絡
いつも思いやりで包んでくれる友人との変わらない時間の温かさ。
 
今日のお取り寄せYOGAもそう・・・

 


20年の時を一緒に過ごしてきた友人たちとのYOGA時間。

今日のこの日をこんな風に過ごすなんて、想像もしていなかった。


時間をかけてゆっくりと
これからもゆっくりと歩いていこう。


mahalo
mikiko
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 素敵な時間に参加出来ず、残念です。
    また、是非!!!

    返信削除
    返信
    1. 2人とも会いたがってたよ~♪
      YOGAsia開催、定期的にやりたいな
      「ぴ」ってあなたのことってバレテた^^

      削除