2013/02/27

繋がる感覚♪

aloha♪
 
 
インドより帰国してからの時間の流れは、かなり素敵な具合。
今までしてきた全てが自分に返ってきてる。
いいことも悪いことも・・・
 
その全てから学べてます。
 
とにかく自分に嘘をつかないことがいい。
 
上手く行かないときは、決まって自分のココロとカラダに素直じゃないとき。
 
自分の、向き合う人の
声を聴くって、ほんの少しの呼吸と思いやりだよね・・・
 
 
声を聴くと言えば、YOGAが大好きなこと再確認しています。
人のカラダって本当に美しい。
呼吸している美しさに感動しきり。
 
 
最近のお取り寄せYOGA♪
お子ちゃま3人とのYOGA時間・・・

 
ママの動きを真似て、いろんなポーズをしているの。
ね、ママの呼吸に繋がってる。
 
 
ママがゆったりリラックスしてるから、みんなも安心してる。
 
 
そして
 
 
彼女は日に日にカラダが変化してる。
しっかり自分で感じているそう♪
 
私のYOGAは相変わらず、呼吸に重きを置いています。
 
呼吸と動きが繋がって
動きが思考に繋がって
思考がココロに繋がる。
 
 
お待ちしています。
 
 
mahalo
mikiko
 
 
 


2 件のコメント:

  1. シャバーサナが1番好き(o◞ิ‿◟ิo) 

    返信削除
    返信
    1. はい、そのように感じてはおりました・・・

      削除