2013/03/29

GO NATURAL vol.1 はこんな感じ♪

aloha♪
 
 
 
OL料理研究家あゆ先生との初コラボWS
GO NATURAL vol.1を開催しました♪
 
一面の大きな窓からはこんな景色 
 
思わずみなさん笑顔になってしまう
とっても素敵な空間でのWS♪
 
みなさん初めてお会いする方ばかりなのに
毎回いつも思う
「なんて気持ちいい方ばかりなんだろう・・・」

爽やかで穏やかな空気の中
まずは私のYOGA TIME!
 
 
YOGA初体験の方も
ずっと参加してくれてた方も
ずっと「参加したい」と言ってくれてた方も
 
 
伸びて
 
 
伸びて
 
深い呼吸に合わせてゆっくりカラダを動かした後のシャヴァサナ
 
時間の経過と共に訪れる内側の静けさや
カラダやココロの変化を感じていただけたでしょうか・・・

 
YOGAの後は、あゆ先生のデトックスご飯♪
 
 
レシピ本を2冊も出しているあゆ先生のレシピ
さすが簡単で分かりやすい!!!
 
MENUはコチラ
 
春のデトックス野菜と塩麹のスープ
 
 
桜とゆかりの手まりおにぎり
 
 
植物が芽吹くこの季節は、人間にとっても同じ!!!
排出のチカラが高まるデトックスに最適な季節です♪
 
カラダの内から外から美しくなって
どんどん願いを叶えちゃお♪
 
 
mahalo
mikiko
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿