2014/08/04

輝く命♪

aloha♪


大好きな夏

全てが光り輝いています


鎌倉に住むキッカケになった一色

夕陽が優しく
穏やかに笑う人との時間はとても貴重


温泉上がり
緑の静けさと川の音でクールダウン


枯れていく、その様も好き
そこにある美しさには見入ってしまいます


木々の隙間から溢れる夕陽


蜻蛉


庭のトマトや


紫蘇や茗荷


毎月第1土曜に開催しているマタニティーヨガ@みなみレディースクリニック

体調を崩されてしまう方も多く、キャンセルは出たものの
美しい笑顔のみなさんにお集りいただけました♪

ここには5人の方が写っていますが
10人でのヨガ^^

マタニティーヨガの時間は、空気の濃さを感じます

この日にお話した中でもあった「タイミング」

「何故!?!?」と思うようなことも
実は完璧なタイミングで起きているのだろうと思います

お腹の中の命は何でも知っているからね〜^^


先日開催した音とヨガのWS「胎内記憶」
1週間経ち感想をお聴きすると、感じてくださったことは実に様々
埋もれていた柔らかいものに少しタッチしていただけたよう

お伝えしたかったこと、少しお伝え出来たのかもしれない


この1年、たくさんの方に会えました

「ヨガが初めて」の方も多かった
今も「おはようございます」とか「こんばんは」と言いながら会いに来てくださることや
「1年続きました」なんて言葉を聴くと
過ぎた日々を思い返し、胸が詰まりそう・・・

ギフトをいただきました
心優しい手紙が添えられていました

いい時間を過ごすこと
そしてその時間を還元していけるようにって思います

これからも出逢ってくださる方といい時間を過ごせますように
よろしくお願いいたします




mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿