2015/07/08

七夕の鯛焼きとハルモニウム♪

aloha♪



昨日は七夕☆


インドからはるばるやって来てくれた愛おしいこの子、
にてデビューしました♪

「この子の音に自分を近づけていってね」
「神様を扱うように」
この子を届けてくれた方の言葉です。

My ハルモニウム♡


先日はTT(Teachers Training)の同期仲間とキールタン♪

「マントラ」を繰り返し唱えることによって、
過去積み上げて来た古い思考や、長年続けている思考パターンを壊し純化することができます。

ココロに影響を与え、
『私』と呼ぶ『本当の私=幸せそのもの』に近づいていきます。


キールタンは、その「マントラ」をメロディに乗せて歌う、
『Nada YOGA=音のヨガ』♪

ただハートで『音』の振動を感じてみる。

「考える」という能力は少しお休みして、『感じるまま』。

日常生活で抑圧されている感情や、
「こうであることが幸せ」と、もしかしたら錯覚している思考、
そんな全てを解放して、『幸せ』そのものに導く時間です。


昨日の七夕☆


生徒さんと『OM詠唱』。

『音』のバイブレーション、
もともと私たちの中にあるバイブレーション、
仲間の声、
全てが合わさり創り出す空間でのYOGA時間です。

ハルモニウムも喜んでました〜☆


浅草橋という初めての土地、
こうして新しい方と巡り会える美しい奇跡に心から感謝です♡


浅草橋 studio SOUND8近くには、美味しいご飯屋さんがたくさん♪

ラーメン
パスタ
スペイン
と、


鯛焼き♡


鳴門鯛焼本舗さん♪

「黒あずき」と「鳴門きんとき」が選べます。

餡多すぎず、
皮薄すぎず厚すぎず、
程よくサクッとした皮と餡の比率がいいんです♡


ぜひ♪

そうそう、


何年かぶりにコロコロ引いてます。
この子と共にする時間が愛おしくてたまりません♡


ハルモニウムも登場する毎週火曜の定期クラス@浅草橋 はコチラ

妊婦さんにもご参加いただける内容です。

『音』の振動の中、思い思いの時間をお過ごしください。

お待ちしています♪




mahalo
mikiko















0 件のコメント:

コメントを投稿