2015/06/29

ありがとう〜♪

aloha♪




大仏さまも現れた!


ありがたや〜。
ありがたや〜。

『チャクラワークYOGA+ヘナタトゥーvol.2』
 〜ハートのチャクラ:癒す・愛する〜
開催しました♪


しっかり動いた後の瞑想〜シャバアサナ。

今回のテーマは『アナーハタチャクラ:第4チャクラ』

クリスタルボウルとディジュリドゥの『音』の中、
みんなそれぞれに、それぞれの感情を味わっていたようです。


ランチはダクシンさんのカレー♪

チキンorベジ?
ナンorライス?


ランチの後はヘナタイム♪

みんな初めて会うのに、やっぱりすぐに仲良くなってしまうのがいいですね〜^^


描くのは『ちーちゃん』♪

ヨガで受けたインスピレーションや、好きな言葉や好きなものなどを伝えると、
あとは『ちーちゃん』の筆が自由に描いてくれます^^

描かれているのは、患者さんの気持ちに寄り添うナース♪


彼女の創るレイ(花飾り)は本当に美しいの!
フラガールのヘナタトゥー♪


布ナプキンの制作販売を行っている彼女は、
アフリカンダンサーでもあります♪


この指先は



ベリーダンサー♪


笑顔の輪♡

『ハートのチャクラ:アナーハタ』
愛を知る場所です。

愛を知るには、自分を知ることが大事。

相手を知ろうとするように、自分を知ることの大切さを、
非暴力のお話や、感情をすり替えないこと、
ハワイのホオポノポノも加えてお伝えしました☆

ありがとう
ごめんなさい
許して
愛してる


インド(デリー)でお宿をやってる『ちー』。

今回も「命」そのままのエネルギーを描いてくれて、ありがとう!

間もなくインドへ帰ってしまいますが、
次回帰国の12月、vol.3開催しますので、ぜひ♪


帽子を忘れた大仏さま。

いつも美しい『音』でみんなの世界を振るわせてくれて、ありがとう!


※大仏さま=SOUND8 今井弦一郎


みんなの笑顔溢れる1日に、心からありがとうございました♡


これは私


ずっと残ればいいのにな♡






mahalo
mikiko

0 件のコメント:

コメントを投稿