2015/06/25

7月25日(Sat.)はチャリティーおそとヨガ@明治神宮♪

aloha




お待たせしましたっ♪

Find the Issueさん主催
*チャリティおそとヨガ*
詳細決定しました〜♪

前回開催の様子


Raise Your Hand
〜世界の女の子のために手を上げよう!〜


女の子だから、10代で結婚させられる。
 女の子だから、学校に行かせてもらえない。 
女の子だから、生まれてさえこられないこともある。 
女の子だから、泣きたいときに泣くことも、笑いたいときに笑うことも、
 怒りたいときに怒ることもできない。
(国際NGOプラン・ジャパン Because I am a Girlより)


****** ***


 ◎開催内容詳細◎

【日時】
 725日(土)
 16001730 【雨天中止】

【場所】

【集合時間&場所
1540 
明治神宮 宝物殿前
(参宮橋口からが近いです)
    
【講師】
mikikoYOGA flower336主宰)

【参加費】
大人(中学生以上)2000
小学生  1000
 小学生以下 無料

本イベントの収益は、国際NGOプラン・ジャパンへ寄付されます

【持ち物
・ヨガマット または 大きめのバスタオル
(汚れが気になる方は、敷物をご用意ください)
・動きやすい服装
・飲み物
・必要であれば日焼け止め & 虫よけスプレーなど
  
【お申込】
こちらのフォームからお申込ください

  

※天候による開催の有無は、当日1300に開催の可否を決定し、
コチラに掲載のほか、頂いた連絡先アドレスにご連絡くださいます


 以下
「美味しい、楽しい、おすそ分け」が合い言葉の
Find the Issueさんより


「美味しい、楽しい、をおすそ分け」が合言葉の
Find the Issue ファンドレイジング企画

今回は、おそとヨガ!

 前回5月の時には、たくさんの方から参加お申し込みを頂いていて、楽しみにしていたのですが、残念ながら雨で中止になってしまいました。

そこで、リベンジ企画です!

きっと梅雨明け直後になるはずの7月下旬。

少し、日が陰って涼しくなり始める時間から、
さわやかな空気を目いっぱい吸い込んで、
のびやか~な時間をすごしてみませんか?

夏休みに入ったちびっこの参加もOKです。

先生は、ファンドレイジング第1回企画のヨガイベントも大好評だったmikiko先生。

もちろん、ファンドレイジング企画ですのでチャリティにもなっちゃいます

みなさまのご参加をお待ちしております。


****** ***


お外でのYOGAは気持ちいいですよ〜♪


しかも宝物殿前の芝は、と〜っても気がいいんです♪
(これは代々木公園ですが^^)

輪になり手を繋ぎ、
「生きていること」を5感全てを使って味わいましょう♪

陽も傾きかける時間、
地球の呼吸を感じる時間をご一緒に♪





mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿