2016/05/28

昨日、世界は出逢いと愛に溢れてたみたい♪

aloha♪





最近

出逢う人
出逢う人

ハートで生きてる人ばかり


これは
市川ヨガ@八幡神社
でのクラス♪


結婚前から来てくれていて

ある日
「入籍しました」
って

ある日
お腹に手を当てながら
「あの・・・」
って

その手と表情と声音で
「おぉーーーーーーーー!」
って♡

「安定期に入ってないけど、来ていいですか?」
という彼女

この2年、毎週クラスに来てくれて
いつも気付きを持って内側の世界と向き合っていて

そんな彼女も、もうすぐお母ちゃん!

ママ
っていうより

「お母ちゃん」っていう感じがピッタリの
おっきくて
あったかい
人なのだ♡

そんな彼女のお腹をナデナデしながら
これまたあったかい言葉や眼差しを送るみんな

感動しちゃう♡


どのクラスでも
どのWSでも
どのイベントでも

もちろんプライベートでも

逢える人
逢える人

ほんとにみんなハートで生きてる人ばかりだなって想う♡


クラスのあとは銀座デート♪


昨日は
世界に美しい出逢いと
愛が溢れていたように想うけど


どうでしょう?


市川ヨガ@八幡神社
毎週 金曜 10:00-11:30


6月3日は場所が使えないため休講です








mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿