2016/05/29

チャリティおそとヨガ@明治神宮♪

aloha♪




大変お待たせしました〜〜〜♪

「写真」遅れてしまいごめんなさい!

FBにはアップしていたんだけど
ブログが追いつかずにいました!

ほんとお待たせしちゃって
ごめんね♡

Find the Issue さん主催
チャリティおそとヨガ

5月の風と
樹々の祝福と
みんなの笑顔とともに終了しました♪


氣持ちよく晴れ渡った空

いつもの顔
久しぶりの顔

初めまして
2度目まして

みんな初めから笑顔笑顔^^


YOGAの語源は『繋ぐ』

大地と繫がる

命と繫がる


自分のチカラで生きることが出来ると
初めて誰かのチカラになれる


自分を信頼して
相手を信頼して
委ねる

『呼吸』って『愛』と同じ

「奪おう」「受け取ろう」
とすると胸は硬く冷たくなるけど

『明け渡そう』『与えよう』
とすると柔らかく温かくなって

自然と入ってくる


ゴッローーーーーーーーン♪


みんな大好き!


「Hulaしよう〜♪」
の声で


『Kamali'i O Ka Po』

みんなすぐ踊れるようになって


傾きかけた優しい陽に包まれて
ほんと笑ったね〜〜〜♪


これからも楽しいこと満載でいこう〜〜〜♪


Find the Issue のみなさん

集まってくれたみなさん

出逢ってくれてありがとう!

だ〜〜〜いすき♡


次回は秋頃の開催だそうです♪





mahalo
mikiko







0 件のコメント:

コメントを投稿