2017/01/12

決めちゃった♪

aloha♪







誕生月。

そして今年は『1』
始まりの年。

「そのまんま」でいることを決めた瞬間から
ものごとがスムーズに動き始めました。


山羊座って「これだ!」と決めたらとことん突き進む星
途中で投げ出すことができません。

「ワタシの人生の役割はコレだ!」って突き進む星なのだそう。

で、突き進んで、ある程度解ったら
突然止めるんだそう。

解るっ!

突然ぱったりと止めるのを自分でも知ってます。
いつも周りが「嘘でしょ?」って驚いてるもの。


去年『9』終わりの年、ひとつのことが終わりました。

長い時を過ごして来たから
心が理解するまで時間を必要としたけど

冬至前に寝込んで
「そのまんま」でいいって決めたら

ものごとがスムーズに流れだして

「ワタシ」ってものが解ってきて

何を愛するのか
何を大事とするのか
「ワタシ」とちゃんと仲直りできました。


そしたらね!

願いがすぐに叶うようになってしまって驚いてます。

ほんとうに「すぐ」に。

例えば「大吉ひくぞ」って引けば


大吉。

三が日の初詣で目にした「達磨」が気になっていて
「達磨でも買おうかな〜」って言ったら


おみくじの中に「達磨」さん。

「山登りしたいな〜」って言ったら
「山登りしない?」のお誘い。

YOGI TEAのメッセージは 


May this day bring you peace,tranquility and harmony.


人って『決める』だけなんだなって実感しています。

決めるだけ。

人って「こうしよう」ってワクワクする心の声が聴こえても
たった60秒で「でもな」「やっぱりな」って

そのワクワクを覆してしまう生きものです。

でもソレも知っておけば
「こうしよう」って心の声に従えるんじゃないかな。

決めるだけ。


今年はゆっくりスタートしてます。

「そのまんま」っていいですね、なんでコレに氣づけなかったんだろう。

ヨガでも「在るがまま」「そのまま」ってよく言います。

ほんとうだ。

とても簡単でした。

嬉しいな。

だって、願いがすぐに叶うんだもの。

どこへ行こう。
誰と何をしよう。

大事にされよう。
愛されよう。

大事にしよう。
愛そう。

愛しい人たちと楽しいこといっぱいしよう。


2017 も始まります。
SOUND YOGA × フロマエ カフェ
2/4 (Sat.) 立春 18:30- 

1年の始まりは「水瓶座」「第7チャクラ」。

各チャクラを「音」で味わってから
歌いましょう。

食卓を囲んで話しましょう。

詳細はコチラ








mahalo
mikiko













0 件のコメント:

コメントを投稿