2017/01/30

みんな旅立ちのとき♪

aloha♪







今日はとってもいいお天氣でした。

ムサシと朝のお散歩へ。


梅の香りも
陽のあたたかさも
柔らかい風も

春はもうそこだって教えてくれてますね。


ワタシの周りでは『変化』のときを迎えている友が多くて

ほんとうに多いんですが・・・
今日の突然の知らせにはビックリ!


今週末の『SOUND YOGA × フロマエ』ですが

木村シェフ(ぼんちゃん)がフロマエを2月いっぱいで卒業するそうです。


この日が来ることは十分すぎるほど知っていましたが
なんと今週末が最後!!!!


あの空間はほんとうに温かくて
みんながほんとうに楽しそうで

いつも笑いが渦巻いてました。


ほんとうに寂しくなりますが
ぼんちゃんの未来を応援してるので

できることは・・・

今週末、ぼんちゃんのゴハンをめいいっぱいいただこくこと!


春ですね〜


アブラナ科のお野菜たっぷり用意してくれるようです。

この日は『立春』

「水瓶座の新月」「第7チャクラ」。

カラダを解したら
キールタン

奥深くにある「想い」をしっかり受け取って瞑想します。


最後の ''ぼんちゃんゴハン'' と ''フロマエカフェYOGA''

ぜひご参加ください。


ちょっと寂しくなってたワタシに届いたSwanちゃん♡

愛しの妹ちゃんが買ってきてくれました〜。

すごいタイミング!

ありがとう妹ちゃん♡


みんな旅立ちのときですね〜。








mahalo
mikiko


















0 件のコメント:

コメントを投稿