2017/02/02

2月の歌♪

aloha♪






風は冷たいけれど
至るところに春の兆し。

風に乗った梅の香りが優しくて
胸の奥がキュンとします。


今日は久しぶりにシードル。


『ガレット』が久しぶりに食べたくなり


色鮮やかなお野菜たちと。

温かい部屋で
美味しいお料理と楽しい会話。

今年ってなんだかとってもいい1年になりそうです。


神社の梅が可愛くて


少し歩いてひとやすみ。

この和栗とカシスのバランスが美味しすぎました♡

水面のキラキラを眺めていると
春を超えて
夏が恋しくなってきた〜〜〜!

夏ぅーーーーーーーーーーーーーっっ♡



ってことで今月も歌います♪


◉2/4 Sat. 18:00-
SOUND YOGA 〜星たちが教えてくれること〜@フロマエカフェ
満席です

◉2/9 Thu. 10:00-
ここ大事!な『第3チャクラ』
コースは満席ですが
単発受講2名さままで受講OKです

◉2/11 Sat. 9:15-
あと2名さま

◉2/12 Sun. 16:30-

◉2/25 Sat. 9:15-


3月のコチラのイベントもぜひ

◉3/3 Fri. 10:00-
お席埋まってきました

◉3/18 Sat. 19:30-



ご縁あるみなさんとご一緒できることを心より楽しみにしています。








mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿