2017/02/17

「おかあさんといっしょ」スタート、お花見YOGAもしちゃいます♪

aloha♪






市川市で続けてきたYOGAクラス、今月24日が最後となりました。


まだこの子がお空から「あのママのところがいい〜〜〜」なんて言ってた時も


まだこの子が「どんなストーリーにしようかな〜〜〜」なんて
人生シナリオを作成しながらわくわくしていた時も

毎週おなじ場所で同じ時間にみなさんをお待ちしてたんだなぁ。

「おはようございます」ってみなさんの声

痛みがあればそれを感じ
解けたときにほそれを感じ。

そんな5年間
厳密に言えば8年間....。

見つけてくださり
出逢ってくださり
ほんとうにありがとうございました。

市川YOGAで出逢えた方々とはほんとうに想い出が濃くて

お引っ越し先でのYOGAサークルを立ち上げてくれたり
リトリートやWSに来てくれたり
結婚〜妊娠〜出産という女性の美しい時間に寄り添わせてくれたり
もっとYOGAを深めようと学びを続けてくれたり
そんなみなさんに心からありがとうございました。


定期クラスは来週で終了しますが
月に1度、濃密WS^^を開催しますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


第3金曜 10:00-11:30 
YOGA for Mother 
〜おかあさんといっしょ〜


こちらは毎月開催です。

おかあさんといっしょ
おこさまといっしょ

「いっしょの時間を過ごす」ということをしています。

3月より予約制に変わります。

そしてクラスの始まりは
お子さまのマッサージから始めましょう。


掌をつかって


お母さんの音を伝えてあげてください。


お子さんの音を聴いてあげてください。

ここはほんとうに氣持ちよくて
今日も「初めて床で寝ました!」って。

みんなスヤスヤスヤスヤしてました。

そんな氣持ちいい八幡さまで


3/31 (Fri.)
10:00-13:00

お花見YOGAをしま〜す♪

YOGAして
歌って
ランチ。

お持ちものは
ヨガマット・お子さまとご参加の方は必要なもの・お飲物・ランチ。

4500yenです。

大きな櫻の木の下で
いっしょに歌いましょ♪

ご予約はyogaflower336@gmail.comまで。

8名(組)さま定員です。



+++



◉2/26 Sun. 18:00-

◉3/3 Fri. 10:00-

◉3/4 Sat. 18:30-

◉3/6 Mon. 10:30-

◉3/12 Sun. 10:30-

◉3/18 Sat. 19:30-

◉3/30 Thu. 10:30-

◉3/31 Fri. 10:00-

◉4/1 Sat. 18:30-
キールタンナイト@西日暮里 フロマエカフェ

◉6/30 Fri. -7/3 Mon.
YOGAリトリートin西表島







mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿