2017/02/27

キールタンナイト♪

aloha♪







昨夜の『新月のキルタン』
とても優しい時間が流れました。

お久しぶりな方
いつもご一緒している方
初めましての方

そのときそのメンバーで創られる空気ってあって
昨夜いっしょに歌えたみなさんとのそれは

とっても優しくて穏やかなそれでした。


インドにいる義樹さんのお留守番をあずかったこの夜
一緒に歌ったのはEmiちゃん。

クリスタルボウルや水カリンバ、手作りライアーやコシチャイムの優しい音。

義樹さんのインドリトリートに参加されていた方が前日に帰国され
ガンガー(ガンジス川)のお水を持ってきてくれたり。

「魚座の新月」「水」
できすぎです♡

いっしょに歌えたみなさん
Emiちゃん
この夜をシェアしてくれた義樹さん

心からありがとうございました。


今週 金曜のキールタンはおかげさまで満席となっています。


土曜開催の
『魚座の新月 〜キールタンナイト〜@西日暮里 フロマエカフェ』
こちらはあと2席です。


毎回とてもHappyな時間が流れるフロマエヨガ。

農家さんの想いをそのままに、丁寧に美しくお料理してくれる木村シェフ。
農家さんの想いを実際に体験体感し、私たちにシェアしてくれる友子オーナー。

そんな想いのお料理をみんなに食べてもらいたくて
今ではたくさんの笑顔集まるイベントになりました

呼吸する天然素材の壁や床、とても氣のいい空間でのキールタンは呼吸が深まります。

呼吸が深まると5感が冴えます。

だからね、この後のお食事がさらに美味しくなるんです

キールタンの後には同じ食卓を囲みます。

この食卓にはいつも何かしら、みんなに共通するテーマが持ち上がりますが
前回は「子どもと親」とか「子どもと先生」がテーマとなりました。

ここに来ると悩みなんてなくなりますよ〜。

だって「実際に体験」した人が「実際に解決」した方法をシェアし合っていますから。

お料理はこんな感じだそう!

ほんとうに美味しいので、みんなに食べてもらいたい〜〜〜

あと2席となりました。


(木村シェフより)
陰陽五行論も絡めつつ
水気と木気を補う旬のお野菜たっぷりのご飯をご用意いたします(^O^)

タイムリーに「みやもと山」様からおすそ分けいただいた蕗の薹を炒めてお味噌と合わせました。

小豆ごはんと一緒にお結びにしようかと思います。

水気で腎を養ったら、肝(木気)へのエネルギー循環もスムーズになり、
今回の講座のテーマでもある「手放し」「浄化」もスムーズに行えます。

「肝」「腎」要とはまさにこんな感じw

新しいシーズンの始まりに、幸運気を呼び込むキールタンナイト(^O^)

皆様のご参加を心よりお待ちしております



お待ちしています。






満席です
◉3/3 Fri. 10:00-

あと2席です
◉3/4 Sat. 18:30-

◉3/6 Mon. 10:30-

◉3/12 Sun. 10:30-

◉3/18 Sat. 19:30-

◉3/30 Thu. 10:30-

◉3/31 Fri. 10:00-

◉4/1 Sat. 18:30-
カラダトリートメント×フロマエごはん@西日暮里 フロマエカフェ

◉6/30 Fri. -7/3 Mon.
YOGAリトリートin西表島








mahalo
mikiko











0 件のコメント:

コメントを投稿