2017/02/08

TABI部 〜熱海YOGA〜♪

aloha♪






旅する 〜TABI部〜

登山イベントは非公開で立ち上げています。

始まりの種は
面識のある方
もしくは
部員さんのお友達から。

輪は拡がるものなので
まだお逢いしたことのない方にも
いつかお逢いできると楽しみにしています♪


この写真はいつかの西表島。

愛して止まないこの島で今年の夏はリトリートを計画しています。

そして
私が実際にファスティングでお世話になった管理栄養士さんとのコラボレーション

ファスティングリトリート@那須も計画中なので
どうぞお楽しみに♪



来月登山の前には熱海でYOGAします。

◉2/13 Mon. 10:00-
TABI部 〜熱海YOGA〜@起雲閣




テーマは『股関節』。

股関節ってほんとうに素敵なんです^^

なんでも知ってる股関節
なんでも教えてくれる股関節。


ちょうどこの時は
熱海梅まつり
も開催されています。

前回のYOGA後は
美味しいお魚とお蕎麦をいただいてきました。

YOGAして
地魚いただいて
梅の香りに包まれて
温泉

ご一緒にいかがですか?



TABI部では「人生を楽しむ」こといっぱい企画していますので
ぜひお気楽にどうぞ〜♪







mahalo
mikiko








0 件のコメント:

コメントを投稿