2017/02/06

3/4 Sat. はキールタンナイト@西日暮里 フロマエカフェ♪

aloha♪






念願の糸掛け曼荼羅

きよちゃんが講座を開いてくれて
参加してきました♪


まず釘を打って

想いおもいの糸を直感で選んで

掛けていく。


また色を選んで

掛けていく。

この作業がなんとも楽しくて


出来上がったみんなの作品はどれも違う顔で
「世界ってほんとうに美しいな〜」って。

それぞれが異なるってことがワタシはほんとうに好きです。


今朝、メイノブ食堂のぶちゃんと「彼氏か?」って早朝から
3月スタートするイベントの打ち合わせ電話。

「みっこちゃんの336って何?」と聴かれて

あらためて
みんなそれぞれが自分だけの使命をもってるんだよね〜

ワタシはそれを見たり聴いたりするのがほんとうに幸せなんだよね〜
と再確認。


『336』はワタシのBirth No.

『3』は『音』
『6』は『花』。

みんなそれぞれに役割があるから

ワタシはワタシの
アナタはアナタの
役割を生きる。

異なる命が生まれて
栄養を与えて

育って
調和して。


毎月1回「星たちが教えてくれること」とタイトルして
お送りしてきた
SOUND YOGA × フロマエカフェ

ラストです!
なんと撤回されました!
(ここ吹き出していいところ^^)


こんな笑顔が集う時間


ということで?
(いや、違うけど^^)

ま、理由なんてそんなのはどうでもよくて

これからも続くことになりました!

この日は『立春』。

キールタンをして
自分に誓いを立てる「サンカルパ瞑想」。

優しい涙が綺麗だったな。

キールタンも
YOGAという意味でも

こういう時間の在り方を歓びを持ってくれるみんながいることに
こういう時間の在り方を創ってよかったなと

心からありがとう。


ビーツのポタージュ。


お野菜プレート

はと麦バーグ
レンズ豆

春ですね〜。


サバカレー。

365日カレーでもいいほどカレー好きなので
もうこれは幸せすぎました♡


みんな素直に恵方を向いて。


ローケーキ♡

毎度のことだけど
美味しすぎて
美しすぎて

ほんとうにいい夜でした。


起こることはすべて佳きことで

「あの人とあの人が逢えたらいいな」はぜんぶ叶うことを知ったし

『幸せ』を学ぶのに手段は何でもいいと
YOGAじゃなくてもいいと思ってるワタシにとって

あたたかい食卓を囲んで
心のこもったお料理に「美味しいね、美味しいね」って言って

誰かの言葉に耳を傾けて

そこには評論家も分析家も必要なくて
あ〜だこ〜だと話をして

「それいいね」ってみんなで笑う。

この空間を創ってほんとうによかった。

この空間を一緒に創ってくれるフロマエカフェのみなさんに
感謝の氣持ちでいっぱいです。

ここに集ってくれるみんなの素敵な笑顔に
命の美しさに

心からの感謝を込めて
ありがとう!


次回は
3/4 Sat. 18:30-
【キールタンナイト@フロマエカフェ】

蒔いた種がどんな風に育っていくのか
楽しみ。




◉2/9 Thu. 10:00-
ここ大事!な『第3チャクラ』
コースは満席ですが
単発受講2名さままで受講OKです

◉2/11 Sat. 9:15-
あと2名さま

◉2/12 Sun. 16:30-

◉2/25 Sat. 9:15-


3月のコチラのイベントもぜひ

◉3/3 Fri. 10:00-
お席埋まってきました

◉3/18 Sat. 19:30-







mahalo
mikiko












0 件のコメント:

コメントを投稿