2017/02/10

愛を込めて 心を込めて♪

aloha♪






いよいよ明後日は
Heart Gathering*による

Full Moon Night Gathering*

場所は素敵スタジオ
Yonder Yogaさんです。

詳細はコチラ


京都に拠点をおくHeart Gathering* 

関西でのキールタンの盛り上がりは
この人たちのお陰なのではないのかな?

サットサンから始まるこの場所は
YOGAをされている方にはもちろん

日々、自分を生きていらっしゃる方に
ぜひ参加していただけたらなと思う集いです。

サットサン(Sat-Sang)とは

Sat:真理
Sang:一緒に分かち合う場

のことを言います。

私たちは『自由』に向かっているわけですが
その『自由』ってどういう状態を言うのだろう。

『このままで完全』と言うけれど
『完全』ってどういうことを言うのだろう。

日々生きていれば湧いて来る疑問、質問
それに応えてくれる存在って必要。

すべては移ろいいくものですが
変わらないものがあります。


「委ねる」空間が創られています。

だからみんながゆったり寛いで歌ってる。


Heart Gathering*
というこの場に加わらせてもらえてることが
幸せすぎて

言葉ではその感謝の氣持ちすべてを言い表すことができないので
いつも心を込めて歌わせていただいています。

ありがとう。


明後日は「祈り」がひとつ増えました。

心を込めて愛を込めて歌いたいと思います。

お席もう少しあるそうですので、ぜひ。






◉2/11 Sat. 9:15-

◉2/13 Mon. 10:00-

◉2/25 Sat. 9:15-


3月

◉3/3 Fri. 10:00-

◉3/4 Sat. 18:30-
SOUND YOGA × フロマエ 〜キールタンナイト〜@西日暮里 フロマエカフェ

◉3/12 Sun. 10:30-

◉3/18 Sat. 19:30-

◉3/30 Thu. 10:30-










mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿