2017/02/04

TABI部 発足♪

aloha♪






節分。

どうしても富士山が見たくて

青い青い空の下
山に行ってきました。


下山後はビールじゃなくてお団子。


美しい富士山。

「ふ〜じはに〜っぽんいちの〜やま〜〜〜♪」

何度見ても富士山は感動します。


てっぺんでは、いつも「お結び」だけど
豪華に「山菜入りたぬき蕎麦」。

手打ちで美味しかった〜〜〜。


と!

「ネイチャーガイド」になりたかったワタシ

この度
『旅する 〜TABI部〜』を発足する運びとなりました。



山登りしたり
YOGAしたり。


大好きな場所にみんなと一緒に。

ちゃんと食べて
ちゃんと寝て

バランスいいときも
傾いてるときも

いい加減に
いい塩梅に

人の言葉や
情報に流されず

自分軸で人生を楽しむ『TABI部』。


どこまでも行っちゃいましょう♪


夏は


愛して止まない西表島でリトリート♪

参加したい方はいつでも誰でもWELCOME。

と言っもYOGAがベースにあるので
ワタシがどんな人でどんなクラスなのか知っていただいた方とご一緒に。

冬は低山で鍛えておいて
今年も北アルプスへ♪

まずは来月、筑波山です。




◉2/9 Thu. 10:00-
ここ大事!な『第3チャクラ』
コースは満席ですが
単発受講2名さままで受講OKです

◉2/11 Sat. 9:15-
あと2名さま

◉2/12 Sun. 16:30-

◉2/13 Mon. 10:00-
TABI部 〜熱海YOGA〜@起雲閣

◉2/25 Sat. 9:15-


3月のコチラのイベントもぜひ

◉3/3 Fri. 10:00-
お席埋まってきました

◉3/4 Sat. 18:30-
SOUND YOGA × フロマエ 〜キールタンナイト〜@西日暮里 フロマエカフェ

◉3/12 Sun. 10:30-
願いを叶えるキールタン&メイノブ食堂 タイごはん@七沢 パイオニア珈琲工房

◉3/18 Sat. 19:30-

◉3/30 Thu. 10:30-
チャクラトリートメント&メイノブ食堂 タイごはん@厚木 広沢寺





mahalo
mikiko















0 件のコメント:

コメントを投稿