2017/02/11

いっしょにいこ〜西表島♪

aloha♪









今朝は自由が丘グリーンフラスコで
Morning Kirtan♪

「香り」と「音」を使ってチャクラトリートメントする
『SOUND YOGA』

毎月第2&4土曜に開催しています。

次回は『第3チャクラ』
2/25 (Sat.) 9:15-10:15

YOGA後の美味しいハーブティーもぜひお楽しみにご参加ください。


『自然治癒力』『自然療法』からYOGAの道に進んだワタシなので
360°ぐるりと植物に囲まれた空間でのこの時間は
もうほんとうに至福です^^

そして
アーサナはもちろんですが
表情や
教えてくださる思考の変化

みなさんの変化を間近で感じさせていただけて
ありがとうございます、です、ほんとうに。

元氣に生きましょ!

えいえいおーーーーーーーーーーーーーーーっ!




YOGA flower336*のテーマは『人生を楽しもう』。

昨年は福岡〜京都〜滋賀〜山梨〜長野〜名古屋〜千葉〜茨城〜新潟と
WSやリトリートで楽しく過ごさせていただきましたが

今年は宣言通り

リトリートin西表島
6/30 (Fri.) - 7/3 (Mon.)
開催決定です♪


2日間、3日間のみ参加したいなどのご希望もアレンジ可能です。

山を眺める
1棟貸し切りのコテージ滞在

広いお庭で
すぐそこのビーチで

朝は朝陽と
サンセットには夕陽に包まれて
夜は波音を聴きながら

アーサナしたり
メディテーションしたり。

美味しい八重山料理に
泡盛に

とっておきの場所へトレッキング
アドベンチャーツアーに出かけたり

地球の縮小図みたいな西表島の大自然に
ぜひ抱かれに来て欲しいーーーっ♪


この島へ通い続けてもう10年以上経ちました。

島の友人も増えました。

家族みたいな友人家族がいてくれるお陰で
このリトリートツアーもとってもお得な価格設定になりそうです。

というか、なってます^^


思いっきり楽しみたい方
思いっきり夏休みしたい方

詳細は決まり次第お伝えしますので
日程だけ空けておいてくださいませ♡






◉2/13 Mon. 10:00-

◉2/25 Sat. 9:15-

◉2/26 Sun. 18:00-


3月
◉3/3 Fri. 10:00-

◉3/4 Sat. 18:30-
SOUNDYOGA×フロマエ 〜キールタンナイト〜@西日暮里 フロマエカフェ

◉3/12 Sun. 10:30-

◉3/18 Sat. 19:30-

◉3/30 Thu. 10:30-










mahalo
mikiko



0 件のコメント:

コメントを投稿