2017/03/02

人生はどんどん美しく楽しいものになる♪

aloha♪









オーダーいただいていた『ハーブブレンドティー』『アロマブレンドオイル』。

『今現れているメッセージを解いていく』ために

オーダー時には簡単なヒアリングをさせていただいています。

解いていくために絶対の信頼を置いているものがセンス。

「目」「鼻」「耳」「舌」
感度がいいのが自慢です。


アナウンスインストラクターをさせていただいていた時
尊敬する上司に私の「センス」についてありがたい言葉をいただいたことがあって

私も人のいいところを引き出せる大人になろうって決めた想い出があります。


オーダーくださった方のセルフケアに役立つことができますように
セルフケアが楽しくてハッピーでたまんな〜いものでありますように
その方のいいところがどんどん輝きを増しますように

そんな想いでセンスをフルに使い創作しています♡


これはリビングに置けるように作成した『アロマグラス』。

花と香りのマリアージュ。


こちらは『アロマブレンドオイル』たち。

トップノート
ミドルノート
ベースノート

「香水」を創ったことのある方はご存知だと思いますが
この組み合わせを考えるのがほんとうに楽しいんです。

カラダ
チャクラ
思考
「香り」のマリアージュ。

「香り」は女性といっしょ

時間が経つごとに深みが増し
いい香りに仕上がっていきます。


こちらは『ハーブブレンドティー』たち。

左「花粉症でお困りのかたに」
中央「すべての女性たちに」
右「ゆったり自分時間に」

4−6種類のハーブをブレンドしています。

配合する量でインパクトが変わってきてしまうのですが
ブレンド作業に役立っているのがソムリエのお勉強。


みんな誰も、積み重ねてきた時間すべてが『今』に繋がっている。

いつでもここから、また積み重ねていけるなんて
人生って素敵すぎる仕組みです、ほんとうに。


いつだって
『今』が始まり。


『今』に寄り添うブレンド

お創りする前には簡単なヒアリングをさせていただいています。

人生は、どんどん美しく楽しいものになりますよ。

ご連絡お待ちしています。






満席です
◉3/3 Fri. 10:00-

あと2席です
◉3/4 Sat. 18:30-

◉3/6 Mon. 10:30-

◉3/12 Sun. 10:30-

◉3/18 Sat. 19:30-

◉3/30 Thu. 10:30-

◉3/31 Fri. 10:00-

◉4/1 Sat. 18:30-
カラダトリートメント×フロマエごはん@西日暮里 フロマエカフェ

◉6/30 Fri. -7/3 Mon.
YOGAリトリートin西表島








mahalo
mikiko













0 件のコメント:

コメントを投稿