2017/03/17

終わりの始まり記念日♪

aloha♪







春のお彼岸。

陽が暮れるのもだいぶ遅くなり
陽射しに夏を感じ始めてます。

なんかもうウキウキです。


ポップに惹かれてついつい買ってしまうワイン。


見つけると買いだめしてしまうパクチーポテチ。


久しぶりのスープカレー。


酒粕ケーキ。

管理栄養士をされている方からいただきました。

彼女の創るお菓子はほんとうに美味しくて
いつかWSでみなさんにも楽しんでいただこうと企んでます。

いつもありがとう〜。
止まらぬ美味しさでした!!


春なので
(何回も言っちゃう^^)
求めてた春色リップと
春色のお洋風たちも購入〜〜〜。

あいかわらず寝不足は続いていますが
あいかわらず満ち足りてます。


いよいよ明日は楽しみにしていたイベント

Water SOUND Meditation
〜クリスタルボウルと水のフロー〜

詳細はコチラ


なんだかハッピーな人たちが集まってくれるようなので
もうそれだけで今から最幸ーーーーーーーーーーっ!

しかも明日は記念日なんです。

SOUND8さんとのコラボレーション
こういうカタチで行う最後の日。

4年、たくさんのコラボレーションをさせていただいてきました。

リハーサルや打ち合わせで喧嘩になったこともあります。
「もうこんな人とやりたくない!!!!」って思ったこともありました。

それはお互いさま^^;  

でもね、やっぱり『知っているか』『知らずに装おっているか』です。

『経験なのか』『受け売りなのか』。

絶対の信頼を置ける人とのお仕事はほんとうにいいものです。

もっと高みを目指そう!
と思えたり
もっと自分を磨こう!
と思えたりします。

どれだけの方たちとご一緒できて来ただろうと思った時
どのシーンも想い出せるんですよね

なんかそれってほんとうに幸せなことだなぁ〜って
もう今からしみじみ。


SOUND8さんも進化&新化中。

わたしも【ホリスティックトリートメントセラピスト】として
活動内容の整理をして、ほんとうによかったと感じている時。

何かカタチを変えてお届けできる時が来るかもしれないし
来ないかもしれないし

未来は決めずに
明日を思いっきり楽しみま〜っす!


そうそう
「みきこさんYOGA止めちゃうんですか?」って聴かれるのですが


YOGAは『生き方』
今まで通り行います。

わたしは何かを始めるとき、行うときは、必ず自分で生み出すのですが
【ホリスティックトリートメントセラピスト】という言葉が浮かんだときは
なんて言うんでしょう、最上級の歓びでした。

キッカケは幾つもあるんですが

いちばんは
「みきこさんのやってることってカウンセリング料もらっていいことですよ」って言っていただく機会が増えたこと。

いただきませんけど^^

お手あて法とか、食事アドバイスとか、月のこととか、女性性男性性とか
『生き方』にまつわるそういうことをYOGAと同じように大切にお伝えしてきたことが
そんな風に感じていただけることに繋がったのかもしれません。

「受け取ってもらえる」って、ほんとうにありがたいですね。


予定が空いちゃった〜なんて方も
氣になってくださっていた方も
ご一緒しませんか?

まだお席ありそうです。








mahalo
mikiko












0 件のコメント:

コメントを投稿