2017/03/07

お料理を創る人たち愛する人たち♪

aloha♪






昨日は月1
熱海YOGA部。


ほんとうにみんな仲良しで
みんなに逢えることが毎月の楽しみになってます。

仲良しっていうのはほんとうに氣持ちがいいっ!

起雲閣というこれまたなんとも雰囲気ある場所での開催なので
熱海旅行のひとこまに、ぜひご一緒にいかがでしょ。


YOGAの後には美味しいゴハンにも連れて行ってくれますよ〜。

八ヶ岳で穫れる大江蕎麦おいしかった〜、ごちそうさまでした。

認め合っていて
尊重し合っていて

こういう人たちといると、ほんとうに世界は調和でできてるって解ります。

今回も温かい1日をありがとうございました。


ちょっと遡って金曜日。


市川YOGAも4周年。

八幡さまに場を移しての1周年記念
『チャクラトリートメント&キールタン@八幡神社』

いつもほんとうにありがたいです
今回も満席のご予約をいただき開催することができました。


YOGAでカラダを解したら
数種類のアロマオイルを使って『セルフトリートメント』。

射し込む陽のヒカリ
揺れる葉の影

みなさんの体温で温められたアロマオイルの香りに
重なり合う美しい声が溶け合って
とても美しい時間になりました。

背中の痛みが取れた
とか
朝までの怠さがなくなった
とか
本来のシャバアサナを体感していただけなによりなにより。

シャバアサナって氣持ちいいんです。

極上シャバアサナありがとうございました。



そして土曜日。


『キールタンナイト@フロマエカフェ』

シェフぼんちゃんの創るお料理はほんとうに美味しいのです。

みんなに食べてもらいたくて
たくさんの人の集まってくれる会に成長しました。

みんな誰もが「美味しい」「美味しい」って言うゴハン。

今まで「なんて美味しいの!」とか「なんて美しいの!」ってみんなと言ってたのだけど
お料理がとっても優しいものに変わってることに気づいてしまいました。


元氣な人も、元氣じゃない人も、ぜひ食べてみて欲しい。

何か症状が現れている人にこそ体感してもらいたいって心から思います。


新潟からも友人が来てくれたり
ここに集まる人たちも、みんなとっても優しいのです。

それは
ここを創ってくれてるオーナー&シェフが優しい氣持ちの人たちだから。

心からのありがとうを。



そして日曜日。


タイ&ラオス旅を終えて帰国したばかりの
メイノブ食堂 のぶちゃんに逢いに。

のぶちゃんのお料理はラッキーを呼ぶ
とってもピースフルなゴハンです。

この日も完売〜。

だってほんとうにピースなゴハンだからね、メイノブは。


メルシー食堂のマフィンたちも美味しかった。

パイオニア珈琲工房のコーヒーもいただいたのに
写真を撮るのを忘れちゃいました。

淹れてくれる珈琲がほんとうに優しいのです。

友人にばったり逢えたり
逢いたかった人に逢えたり

いい日曜日でした
ありがとう。



私はスナックをほんとうによく食べるし
ジャンクフードも食べます。

ラーメンも餃子も大好きです。

食べたいものをなんでも美味しくいただけます。

ただ
ねじれてるものには、カラダが反応しちゃいます。



だからこんなにみんなを幸せに健康にしてくれる健やかなお料理人たちと一緒にお仕事ができることはとっても幸せ。

熱海も市川もどこもかしこも

こんなに優しく温かく楽しい人たちに出逢えてることが幸せだって
なんて幸せなんだろうって思います。

ありがとう。


メイノブ食堂 のぶちゃんとのコラボ企画Vol.2は
この日曜日3/12 に開催です。

YOGAは『サンカルパ瞑想』をします。
新しい1年が実り豊かな1年になりますように。




◉3/12 Sun. 10:30-

◉3/18 Sat. 19:30-

◉3/30 Thu. 10:30-

◉3/31 Fri. 10:00-

◉4/1 Sat. 18:30-
カラダトリートメント×フロマエごはん@西日暮里 フロマエカフェ

◉6/30 Fri. -7/3 Mon.
YOGAリトリートin西表島








mahalo
mikiko















0 件のコメント:

コメントを投稿