2017/01/13

豊かな人生♪

aloha♪






昨日の投稿
閲覧数が900件になっていました。

読んでくれてありがとう。

きっと同じように「9」だった人が多いのかもね。


昨日の満月は綺麗でした。


満月は出ていくものが多い分
入ってくるものも多いです。

だから「こうなるんだ」って断言するといいです。

「こうなるんだ」って言ったときに
なんかしっくりこなければ

手を離す。

「そのまんま」がいいです。


昨日はSOUND YOGA 〜Chakras〜@浅草橋

全8回コースの2回目でした。


満月の日に『第2チャクラ』

できすぎです。

1ヶ月のシェアをする時間を設けているのだけど
感動しました。

みんなしっかり自分の人生に向き合っていて
その人生がどんどん動いていて

なんかもうほんと感動でした。


クラスに来てくれる方々はみんな『自分を生きる』をしてる。

自分の人生に責任を持っていて
誰かのせいにもしないし
誰かを羨むこともしない

誰かの真似をしない。

氣持ちいい人たちなのです。

だからどんどん応援したくなるし
惜しみなく明け渡したくなる。

奪わない人たちだからもっと渡したくなるんです。


昨夜の満月の下、フランキンセンスの香りとともに
受け取ったメッセージは


『豊かさ』。

今年はなんだかラクシュミ、シータ&ラーマばかり唱ってます。

丁寧に
豊かに
今年はそんな1年になるんだなぁ。


メディカルハーバルセラピストとしてのお仕事も始まっています。

◉眠りが浅い
◉疲れやすい
◉怒りっぽい
◉便秘や緩くなりやすい
◉生理不順や生理痛
etc....

氣軽に相談してください。

カウンセリングを行いハーブをブレンド
お好みの量でお創りしています。




ワタシは「音」を拾い集める時間が大好きです。

アナタは?






mahalo
mikiko













0 件のコメント:

コメントを投稿