2017/04/11

いい感じ♪

aloha♪







裸足の季節っ。


柔らかな大地と
広い空

今年もFind the Issue さん主催のチャリティイベント
チャリティおそとヨガ@明治神宮
が開催されます♪


YOGAで世界の女の子の未来を繋げませんか?

YOGA初めての方も
ただ寝転びたい方も

どなたでもご参加いただけます。

詳細はコチラ


冬の寒さが厳しければ厳しいほど美しく咲く桜。


空を見上げる誰もがとっても幸せそう。


幸せと言えば!

先日、去年から公開を待ち望んでいた『MOANA』
やっと観にいってきました♪
(もう3回観ちゃった^^)

Maui Maui Maui You're so Amazi------------ng!!!!

あぁ〜タヒチに戻りたい!

海と風と大地
くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♡


『MOANA』でもテーマとなっていますが

YOGAでは「カルマを生きるために生まれて来た」と言います。

「胎内記憶」を持つ子どもたちのドキュメンタリー
『かみさまとのやくそく』でも、そんな子どもたちのお話に感動しきりですよね。

みんな自分で決めて生まれて来て
「ワタシって誰なの?」
を想い出していって

その「ワタシ」を生きるとき
そこには果てしなく穏やかな自由があるんですよね〜。

るんっ♡


だからですね

クラスに来てくださる方たち
もともとハッピーな人たちだけど

さらにますます輝きを増すんです。

ほんとうの「自立」をされるので
みんなとっても幸せそう。

YOGA講師の道に進まれた方も多くて
それもとても嬉しかったり

みんないい感じです♪


サガリバナ。

『サガリバナ』はある時期にしか観ることのできないお花。


花言葉は『幸運が訪れる』。


夜に花開き
朝には川面に落ちてしまう
1夜だけのお花。

艶やかで
香り豊かな
1夜だけだからこその美しいお花です。


6/30-7/3に開催のリトリート
おとなの夏休み 
〜ぬちぐすいリトリートin西表島〜

リトリートでは「滝遊び」「川遊び」キャニオニングに出かけますが
『サガリバナ』を観に行くコースも付け足してもらいましたのでお楽しみに♪

朝食には美味しい「サンドイッチ」&「ジューシーマンゴージュース」
お昼のツアーでは「やいまそば」!

川遊び後、山で食べる作り立て「おそば」は、たまりませ〜んっ♪


早割は今週15日までです。


あと2名さまとなりましたので
迷われている方は、早割がお得です♪

詳細はコチラ










mahalo
mikiko










0 件のコメント:

コメントを投稿