2017/04/06

想い出さなきゃいけなかったことを想い出せた♪

aloha♪








昨日もお花見しながら話していたんだけど
『感情』ってとっても大事。

「YOGAとは〜」「宇宙の〜」なんて話もいいけど

どれだけ今を愉しめるか!

『愉しむ』
ワタシが大事にしていることです。

だから実際にこの社会で役立つ講座を開催しています。

頭でっかちじゃない『幸せ実践ワーク』♡



出逢えた方から続々と届く
ハッピーエンディング映画なみの幸せ報告に

そうそう!
うんうん!

って
やりたいことがどんどん現実になってます♡




「主人とはもともと仲いいのですが、恋する氣持ちが甦ってきたんです!」
とか
「だんなさんのことが好きで好きでたまらない」
とか
「こんなに幸せでこれからどうなっちゃうんだろう」
とか
「大切な人ができて」
とか。

人生の大きな決断をした人も。

会社を止めて新たな道に進み始めた人
何がしたいことだったかハッキリ解った人

そして先日
「想い出さななきゃいけなかったことを想い出せたんです」
って。

この言葉を聴いたとき
もう泣きそうでした。

だってそれって

新月の夜には星たちがより美しく輝くってことを想い出せて
見上げた空はほんとうに美しくて
なんだかもう幸せすぎるよ〜!

ってくらい自然なことじゃないですか^^

『感情』を大事に扱うみんなと
まだまだどんどんスッコーーーーーーーーンといっちゃいますよ♪

これからも楽しみましょうね。



今のところ決まっている講座やイベントを纏めましたので
タイミングが合えば、ぜひ♪





お手あてYOGA 〜Herb&Aroma〜
@グリーフラスコ自由が丘店



毎月 第2&4土曜日 開催

アロマオイルとセルフトリートメント
YOGA後にはハーブティーでデトックス♪

4/8 ⇨第6チャクラケア
4/22 ⇨第7チャクラケア
5/13 ⇨第1チャクラケア
5/27 ⇨第2チャクラケア

直接ショップへお申し込みください。
tel:03-5483-7565 fax:03-5483-7566
営業時間 11:00~20:00



旅するTABI部 
〜夜桜お花見会〜
@隅田川



4/8 土曜日

4/7 締め切りです。
場所は隅田川。

詳細はコチラ


縁むすびキールタンinお江戸
@東中野aptp





5/5 こどもの日
一粒万倍日

歌の輪で縁をむすぶ日。

SOUND8さんのクリスタルボウル倍音浴シャバアサナもありますよ〜♪

詳細はコチラ




お手あてYOGA&フロマエごはん 
〜牡牛座の新月*第4チャクラケア〜
@西日暮里 フロマエカフェ




5/6 土曜日

「アナーハタ」
その音はなんの摩擦も衝突もなくて
とっても穏やかにとっても美しく輝いています。

感じるYOGAと美し美味しごはん。

ありがとうございます、満席となりました。

次回は6/3 『第5チャクラ』です。

詳細はコチラ




新月夜のYOGA 
〜声とクリスタルボウル瞑想〜
@浅草橋 studio SOUND8



5/26 金曜日 

久しぶりの夜のワークショップは新月夜に。 

『子宮』を中心にデトックスYOGA
『声』で解放キールタン
『クリスタルボウル』でゆったりシャバアサナ♪

あと2席となりました。 

詳細はコチラ





 Hirai Sathi
第5回災害復興支援 チャリティイベント  ~ 平井音楽祭 ~




5/27 (Sat.)-28 (Sun.) 

コチラの音楽祭で『キールタン』をさせていただくことになりました。 

JR総武線・平井駅前北口広場 
「街頭募金&平井音楽祭」
 15:00-20:00 

ワタシは室内「アクテビティーサポートセンターゆい」でキールタン。
 東京都江戸川区平井5-14-10 3F
14:00-19:00 

ヒーリングライブ
チャリティバザー
セラピストによるチャリティ施術
ネパールカレーなどのお食事
などなど盛りだくさんの内容のようです♪ 

詳細はコチラ




おとなの夏休み 
〜ぬちぐすいリトリートin西表島〜



6/30 (Fri.) - 7/3 (Mon.) 

やいま歴12年。
みなさんをとびっきりハッピーな西表島にお連れします♪ 

早割は4/15まで。 

あと3名さまで満席です。 

詳細はコチラ


どこかでお逢いできたら嬉しいな
めちゃくちゃ愉しい人生しましょうね♪








mahalo
mikiko









0 件のコメント:

コメントを投稿