2017/04/21

後悔なき人生を♪

aloha♪




世界が色付き始めました。


モノゴトが動きだす春。


雨上がりの空に映えていたハナミズキ。

雲も氣持ちよさそう。


もう来週になりますが

メイノブ食堂のぶちゃんとのコラボ
『パクチー&キールタン』vol.2

4/29 土曜・祝日
七沢温泉 広沢寺さんで開催です。

広沢寺さんのご本堂をお借りしてグラウンディングYOGA
そしてキールタン。

氣持ちいい自分に戻れたら
メイノブごはん。

去年末に盛り上がった「パクチー鍋」
今回は「生春巻きパーティー」です。

美味しいタレもお土産につくそう。

のぶちゃんによる「食前の祈り」と「食べる瞑想」もお楽しみに!

詳細コチラ

もう日にちありませんが
ご都合のつく方、ぜひご参加ください。


GWにはもう2つイベントがあります♪

2つ目は『縁むすびキールタンinお江戸@東中野aptp』

詳細はコチラ

昨日は集まれるメンバーでリハ。

初顔合わせのメンバーもいる中
『音』ってすごいです。

すぐに境界線はなくなって
ただ同じ『音』に共振共鳴するサークルになってしまうんだもの。


弾く人とハルモニウムの音ってどんどん似るもので

そんな異なるハルモニウムの音の襞と
お腹のベビちゃんも一緒に吹いてるね、バンスリーの繊細な旋律
一瞬にしてストーリーを生み出してしまうバイオリン

とっても美しい時間でした。

南インド料理姉妹ユニット「葉菜子」の2人によるプラサード

香川から「みゆきーるたん」
お江戸から「SOUND8」
豪華ゲストを迎えての180分。

ぜひぜひお越しください。


そうそう!

SOUND8さん、この日はちょうどお誕生日
いい1年になりますように。

前日は『楽患チャイルド』で音ヨガの日だったのだけど

子供たちの目の動きや小さなあくび、スヤスヤ眠りに就く姿が
彼の音の優しさや心地よさを改めて教えてくました。

こんな演奏を贅沢に聴かせてもらえてることに
感謝です、ほんとうに。

「あまり笑わない」という女の子の可愛い笑顔や
「それは嫌」というサイン
子どもたちの柔らかなすべてが愛おしくて

生まれてきてくれてありがとう
いろんなこと思い出させてくれてほんとうにありがとう

命って素晴らしいなと感動しきりです。


命といえば
今日は『おかあさんといっしょ〜 YOGA for Mother〜@市川 八幡神社』

第3金曜 13:00-14:30 に開催しています。

お子さまのマッサージから始まるクラス
今日も可愛いお顔が集まってくれました。


彼女のこと大好きなんだって♡


おかあさんの手と
おかあさんの声

マッサージ氣持ちよかったね。

すやすや
すやすや。

ただそこにいるだけでこんなに世界を愛で満たしてくれる存在に
心からありがとう。


たった1度きりの人生

同じ瞬間も
同じ人生も
2度と訪れないから

悔いなきように。

なんどもなんどもつまずいても
諦めずに。

子どもたちと
ベビーたちと
音が
想い出させてくれたこと。








mahalo
mikiko
















0 件のコメント:

コメントを投稿