2014/03/11

さすが春分前! あれもこれも叶っちゃう♪

aloha♪



今日はいろんな場所でいろんな立場の人が
それぞれの想いや考えを持って過ごした日だったんだろうと思います

今日のクラス
皆さんがそこで呼吸をしていること
カラダを動かしていること
感じていること
生きていること
そんな奇跡みたいな美しさに、感動していました

大勢が集まり生み出すエネルギーはすごいです!
巻き上がるんです!!

いい時間をありがとうございました♡


そして夕刻まで街をぶらり


沈丁花
「暖かくなるんだなぁ」と感じる香り♪

花の香りを嗅ぐと優しい気持ちになれるのは
「純粋」なエネルギーをもらうからだと思います

邪気のない
本物が1番ですね

今日は
言葉よりも「想いは伝わるんだ」と実感した日になりました♡


金曜ハタヨガ@市川市
4月に引き続き5月も全日ホール取れました〜〜〜!!!


清々しい1日だったので乾杯♪

エネルギーがうまく回り始めたのを感じています!
さすが春分前!!!

明日も感じて生こう〜〜〜っと♪





mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿