2014/03/05

NO カフェイン BUT デトックス♪

aloha♪



カフェイン取りますか?

以前はあまり取らなかったのですが
毎日コーヒー飲むように

すると、カラダが訴えていたのでしょう
最近コーヒーを飲みたくなくなり
1杯でも飲みきれないようになりました

数日カフェインレスな生活を送っています

効果覿面!!!

これは私のカラダのことなので、みなさんに当てはまることではありませんし
コーヒーの香りにはリラックス作用があるので
それぞれのいい付き合い方で♪


そして飲み始めたのは
やっぱりハーブティー♪

家には数種類のハーブをストックしていて
その時の体調や気分で日常に取り入れています

今は、デトックスしたいのでバードックスティー♪

そして朝も戻しました
ソイラテの代わりに野菜ジュース♪

そしてティータイムでもスムージー


紅玉林檎・蓮根・生姜のMIX
この組み合わせいい♡


関係ないけど、このブラックチェリーパイ
美味しかった〜〜〜♡

ブラックチェリーごろんごろん
ごろんごろんなチェリーに大満足でした♡

すぐに反応してくれる私のカラダ、ありがとう〜♡




mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿