2014/03/15

最近の嬉しいことたち♪

aloha♪



いいこといっぱい起きてしまう
5points of  YOGA

☆ 適切なリラクゼーション
☆ 適切な運動
☆ 適切な呼吸
☆ 適切な食事
☆ ポジティヴ思考と瞑想


そんな5pointsを心がけていたら
最近嬉しいことが続いています♪


長津田にあるみなみレディースクリニックさんでの
プレグナントの方へのWS
「マタニティーリラックスヨガ」


早くも満席♪

コチラは通院をされている方のみご参加いただけるプログラムなのですが
先生・スタッフの方曰く
「みなさんへの感謝の気持ち♡プレゼント企画」とのこと

4月より毎月土曜に開催します
気になってくださった方は
ぜひみなみレディースクリニックへ♪


そして
YOGA studio OJASでのクラス
青葉台・西小山・武蔵小杉スタジオ、どのクラスもが楽しい〜♪

大勢が集まり生まれるエネルギーはすごいのです!

みなさん楽しそうで、それだけでいいエネルギーに包まれます♪

毎週来てくださるとの会話が楽しみ
ヨガ初心者だった方のどんどん変わる姿にはただただ感動
顔を見に来てくださる方がいることが嬉しい

これからもよろしくお願いします♡♡♡


そして
昨日の金曜ハタヨガ@市川市

2月からスタートしたこのクラス

少しづつですが生徒さんの数も増えてきて
ほんわかと優しい時間が流れています

みなさんに笑顔になっていただけるよう
ますます精進いたします



じゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ずっとずっと買おうと思っていたレインブーツを購入♪

やっぱりコレ
FABIO

カタチが綺麗で大好きなブランドです
これで4足目〜♪

うひひ♡♡♡

5 points of YOGA
ぜひお試しあれ♪




mahalo
mikiko










0 件のコメント:

コメントを投稿