2014/03/29

時間もお金も贅沢に使う♪

aloha♪



日々は続いています♪


マクロビオティックスクールでの同期の友人の家にお泊まり行ったり♪



「夜中まで語ろう」と言っていたのに早々に落ちてしまったけれど^^

彼女は学んだことを特別なものとせず、家族のために活用しています

メディカルハーブを学んだ時の先生も仰っていました
「ハーブハーブと言って、固執してしまう方が多いんですよね。
特別なものでなく、家族のためとか自分のために使って欲しい。」


溢れる情報に流されず
自分に落とし込めたものを
自分を信じて生きたいな♪


そんなことを思いながら、私
お祓いなんてものをしていただいて来ました(笑)


近くを通りかかったので、ふと立ち寄った寒川神社

厄年でも
「お祓いなんていらな〜い」
「全ては自分だしさ〜」
と言ってきた人生でしたが


あまりにも気持ちのいい場所だったのです

さすが皆さんが訪れる場所
清々しい気持ちになりました
ありがとうございました

そして先日の春の雨の日


箱根へ

雨の箱根は、しっとりとしていて
いつ訪れても気持ちのいい温泉で、雨粒を感じながらノンビリ♪

和を感じたら
大好きなHawaiiも♪


アサイスムージー&マラサダ♡


関係ありませんが
去年のインド3ヶ月弱の滞在でHULAを踊った後の写真♪

スワミジたちやTT生のみんなが、涙流してくれたり喜んでくれたのが嬉しい時間でした

HawaiiもHULAも恋しいな
もうちょっとお仕事頑張ったらHULA復帰するぞ!!!

・・・と
時間もお金もこんな風に使っています♪

20代〜30代前半の頃と違う
本当の意味での贅沢になりました

要らないものを知ったし
要るものも知ったのです♪

これからも
学ぶことココロが喜ぶことに贅沢に生きたいと思います♪




mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿