2014/04/01

音が見える少年と、音が見えるおじさんで ヨガ+クリスタルボウル♪

aloha♪



桜♪


空気が薄桃色に染まっていて
桜を見上げるみんなの顔は優しくて
昼も夜も、歩くのが楽しい日々ですね♪


新月ヨガ+クリスタルボウル@市川市
そんな気持ちのいい春の日の昨日、行いました〜♪


ティンシャ
シンギングボウル
いろいろ並んでいます♪


クリスタルボウルの後ろには
見えますか?
ディジュリドゥもあります♪



このディジュリドゥを吹いた途端
子供たちはみんな必ず「お決まり」と言っていいほど振り向きます^^

大人のみなさんはグラウンディング♪


春休みということで、親子のみなさんにご参加いただけました♡


このAくんはかなり笑わせてくれました♪♪

全力バック
全力ジャンプ
全力ダッシュ
・・・
笑いをこらえることが出来ずに
インストラクションを出しながら笑ってしまったくらい^^;

でもね、最後のシャバアサナではお利口にしていて
シンギングボウルの響き渡る空間を眺めて
「と(飛)んでるね」って

「何が飛んでる?」
そう聴くと
「はと(鳩)がと(飛)んでるね」って♡

もう素晴らしいのです!!!

純粋だから
見えたり聴こえたり
感じたままでいられるのね♪

周りのお姉ちゃんたちも
スーパーやんちゃなAくんを見守りながら、一生懸命ヨガ時間を過ごしてくれました♪


エアコンの使い方が分からずホットヨガのような状態にしてしまいごめんなさい!(笑)
頰っぺを真っ赤にさせてしまった;

ヨガってのびのび自由なもの
自分のカラダと呼吸とココロ全部を、思いっきり楽しんでください♪


金曜ハタヨガ@市川市♪
今後はホールでの開催なので
ご希望があれば、音の中でのヨガ時間も行いますね♪

次回は4月11日
詳しくはコチラ


ご参加くださいましたみなさま
楽しい時間をありがとうございました♡

そして頑張ってくれたみんなも
素敵な時間をありがとうございました♡




mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿