2014/04/18

溜めないカラダ作り♪

aloha♪



金曜日にJR市川駅近で開催している
金曜ハタヨガ@市川市♪

略して
金ハタ♪

そのまんま^^

今日もいい笑顔をいただきました〜


先週のブリクシャアサナに続き
今日はセンジュカナサナ

千手観音様のアサナを勝手に命名^^


土用入りしました
これからますます陽のチカラが強まります

着ているものを軽くしていくように
カラダも軽くして行きましょう♪

軽くって、体重のことじゃなく
溜めないカラダ作り!!!

入ってくるものを拒絶するより
入ってきたものを出して行くカラダを作ってGOーーー♪

うん、ココロにも言える!

次回は来週25日
10:00−11:30
JR市川駅 2分 タワーホール3F

詳しくはコチラ

そしてこちらは、デザイナーの友人が作るヨガバッグ♪


私が使っていたのを気に留めてくれて、購入してくださいました〜

よ〜〜〜く似合っています♪

どんどん広がる友達の輪

輪っ♡




mahalo
mikiko


0 件のコメント:

コメントを投稿