2014/04/11

みんな仲良くなっちゃう金曜ハタヨガ@市川市♪

aloha♪



幸せ〜〜〜〜〜♡


今日は金曜ハタヨガ@市川市でした♪

2月からスタートした市川ヨガクラス

少しづつ、少しづつですが会員の方が増え
昨日まで全く知らなかった方と出会えています♪

これは支えてくれるあの人この人のお陰
ありがとう!!!

そして、ドアを開けてくれたみなさんのお陰です
ありがとうございます♡


クラス終わりのみなさんのお顔です


みんなピッカピカのSMILEです♪♪

初めて会った方たちとは思えない楽しそうな雰囲気に、感謝の気持ちしかありません
ありがとうございます♡

ヨガって、カラダを動かして呼吸を深めることじゃない
そうしたことで気づくもの
その気づいたものたちが楽しいんです♪

変化したり
変化しないものに気づいたり
そんなみなさんのこの笑顔
最高でしょ♪♪♪


今日、久しぶりにムサシと散歩♪

夕陽を浴びてホンワカ咲き誇る、この桃の花を見て
今日の皆さんの笑顔を思い出したのと同時に
私はこういうヨガ時間をお伝えしていきたいんだと、強く強く実感しました!!!


向こうで地面にスリスリしているのは散歩帰りのムサシ♪

YOGAと笑顔と花と夕陽
完璧な1日でした

次回は来週18日
時間は同じ10:00−11:30
JR市川駅 直結タワー3F ホールにて

笑顔の和
どんどん広げていきま〜〜〜〜す♪




mahalo
mikiko




0 件のコメント:

コメントを投稿