2014/04/30

重くて留まれなくてボツボツ出来て〜OK♪ 

aloha♪



昨日は新月

今回の新月は日食
日食って、目に見える新月なので「これこそ新月」という考えもあるそう

今回の新月はパワーがありましたね

カラダが重かった〜
留まることが許されなかった〜
そして両手首の辺りにボツボツまで!

たまに知らずにデトックスしてくれているカラダに感謝♡


月のサイクルとか旧暦を知るようになったのは
ヨガに出会って「自分」というものを観察するようになってから・・・

自然の流れと体調の変化を合わせてみると面白いことに気づきます

でも気をつけたいのが
「決めつけない!」

「そのまま」を、「ただ見つめる」



と、ま、今回の新月に向かってタイミングが重なり、私も色々と学びました

そして
ますます楽しくなって来ました♪

美しく逞しく行こうと思います♪




タイ料理♪

彼女はmAlA(マーラ)という自身のブランドを持っていて
ヨガバッグやヨガウェア(発売間近!)を作っています♪

みんなが知っているブランドのお洋服もデザインしていますよ〜

刺激し合える家族のような存在♡



アボカドの揚げ春巻き♪


アボカドサラダ♪

アボカドは綺麗のレシピです♡


タイのワイン♪
「モンスーン ヴァレー」なんて、まさにタイ

スッキリ辛口でゴクゴク飲めます


感じるこのワクワク
5月が楽しみで仕方な〜い♪




mahalo
mikiko





0 件のコメント:

コメントを投稿