2014/04/12

繋がるYOGA ☆ マタニティヨガWS @ 長津田 みなみレディースクリニック♪

aloha♪



今日もいいお天気でしたね〜♪

色と香りに溢れているこの季節は
どこかウズウズしませんか?

そんな気持ちのいい土曜日
長津田のみなみレディースクリニックにて
マタニティヨガのWSを開催して来ました♪


スタッフの方がこんな素敵なお知らせを作ってくださって


 こんな素敵なメンバーが集まってくださいました♡

みなさん可愛いでしょう〜

この写真はクラスが始まる前
開始前なのに、雰囲気が既にRELAX^^

みなさんの雰囲気がとっても良くて
「元から知り合い?」そう思ってしまうほどでした♪

YOGA=yuj(ユジュ・ユジ)
繋ぐ、とか、結ぶ という意味です

あの場で、あのメンバーだったことには意味があって
お腹の中の赤ちゃんも、ママも
もうみんな仲間ですね♪


クラス終了後♪

ねっ
いいお顔でしょ〜♡

ヨガっていいな
ヨガっていい!

こうした笑顔の和が
笑顔の輪をどんどん広げてくれるんです♪


この企画を開催できたのは
スタッフを家族のように想い接し
この企画を「患者さんへのお礼」だと言う、理子院長と
みなさんが過ごしやすいようにと、環境を整えてくださり
細かなことにまで心を配ってくれるスタッフのみなさん
そして
参加してくださるみなさんのおかげです

本当にありがとうございます♡

このWSは、12月まで毎月の開催が決まっています

次回は5月17日

6月より毎月 第1土曜
11:00−12:15

みなみレディースクリニックに通院をされていらっしゃる方対象のWSですので
参加希望の方は、ぜひクリニックへ♪



mahalo
mikiko






0 件のコメント:

コメントを投稿